中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

HKS製GT3037Sタービン+F-CON V-PRO制御!ワイドボディ化!ランエボ6・GSRトミー・マキネンEDの国内中古車を掲載

第22回春のドレミ 搬入その3

2019年4月14日の富士北麓駐車場にて開催された
第22回春のドレミのカスタムカー搬入動画その3
となります。

今回の中古車はカーセンサーにて発見した。
GT3037Sタービン+F-CON V-PRO制御仕上げした!
CP9A型ランエボ6・GSRトミー・マキネンEDを紹介です。
GT3037S TURBO AND WIDEBODY WITH EVO6 MAKINEN ED

FRONT EXTERIOR EVO6 MAKINEN ED BLUE
4G63 TURBO ENGINE
INTERIOR DASHBOARD
ROLL CAGE AND BUCKET SEAT
REAR EXTERIOR OF EVO6 MAKINEN EDITION
搭載する4G63ターボエンジンにGT3037Sタービン
を装着してF-CON V-PROにて制御、さらに室内
ロールバー取り付け、外装を前後ワイドフェンダー
取り付けによるワイドボディにカスタム仕上げした。
特別仕様車2000年式ランサーエボリューション6
GSRトミー・マキネンエディションの国内中古車
物件です。

カスタムが行なわれた個所ですが、
「4G63ターボエンジン」
HKS製GT3037Sタービン
HKSインタークーラー
HKSオイルクーラー

「マネージメント」
HKS製F-CON V-PRO

「足回り/駆動」
クスコLSD
オーリンズ車高調
アルミホイール

「エクステリア」
前後ワイドフェンダーワイドボディ
フロントリップ
ブルー系ボディカラー
GTウイング

「インテリア」
運転席BRIDEバケットシート
ダッシュ避けロールケージ
追加メーター、ETC
ラリーアートシフトノブ(5速MT)
等などのカスタムが行なわれております。

現在、CP9A系エボのワイドボディカスタム
車両を探しの方には魅力的なベース車両だと
思います。

上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
ランエボGSR VIトミーマキネン
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU0955118877/index.html





Return Top