トヨタ カムリ2000GT RA51
カーイベントで撮影されたRA51系カムリ2000GT
(セリカカムリ)の展示動画となります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
GT2835メタルハイフロータービンを装着した!
100系チェイサーツアラーVを紹介です。
搭載する1JZ-GTEエンジンにGT2835メタルハイ
フロータービンを装着してアミューズECUにて
現車セッティング、さらにF側LEXUS流用4POT
キャリパー、R側R32流用2POTキャリパーに変更
してブレーキ強化が行われた。
2000年式JZX100チェイサー・ツアラーVの国内
中古車物件です。
掲載車の詳細ですが
「1JZ-GTEターボエンジン」
GT2835メタルハイフロータービン
触媒ストレート
HKSリーガルマフラー
ダイレクトサクション
HKSブローオフバルブ
サード燃料ポンプ260L
BLITZインタークーラー
BLITZアルミラジエター
TRUSTブリザータンク
「マネージメント」
パワーハウスamuse製ECU
(現車合わせ)
「駆動」
5速マニュアルミッション
OSスーパーロックLSDtypeX
セミリジットデフマウント
「足回り」
トラスト車高調
レイズG25アルミホイール
ハブベアリング交換後3000Km
フロントロアアームTRDブッシュ
TRD補強バー
「ブレーキ」
フロント側LEXUS流用4POTキキャリパー
フロント側ビッグブレーキローター
リア側R32流用2POTキャリパー
ステンメッシュブレーキライン(前後)
「インテリア」
TRD製320kmスピードメーター
フロント側レカロレザーシート
CarPlayモニター
前後ドアデッドニング
「エクステリア」
トヨタ純正サイドステップ
リアアンダースポイラー
JULIUSフロントリップ。
LEDフォグランプ
エアーダクトFRPボンネット
「その他」
2000年10月登録
シルバーメタリックカラー(ボディ)
内装色ブラック
等など多数のカスタムが行なわれております。
尚、エンジン出力ですがブースト1.3キロ時に
380馬力を発生。
現在、タービン、ブレーキ、ECU等のカスタムが
行われた100チェを探しの方には魅力的な車両
物件だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
チェイサーツアラーV GT2835ハイフロー
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s664576594