まずはこちらの車両からの紹介になります。
[車両ネーム]
N-STYLE CUSTOM GZ20系ソアラ
[メインカスタム]
1.5Jエンジン
TO4Rタービン
JZX100用5MT
[車両ネーム]
Schwarzer (80系スープラ)
[メインカスタム]
ペントルーフ2JZコンプリートチューンキット
T78-33Dターボチャージャー
HKS製FコンVプロ
Abflug Schwarzerエアロキット
ルーフを除きオールワン&オンリー製作
Abflug ランボドアー
[車両ネーム]
SHORIN GT CRYSTALIA(MR-S)
[メインカスタム]
平成13年モデル・トヨタMR-S(ZZW30型)ベース
田畑アルミ2層ラヂエター
社外エアクリーナー
ステンレスエキゾーストマニホールド
C-ONEエンジントルクダンパー
機械式LSD
ZEES Cyber EXマフラー(セミステン)
エアロキット:SHORIN MR-S用ワイドボディーキット
IPF HIDヘッドライトキット
IPF デイライト
IPF テールランプキット
SARD 3Dウイング
フルバケット(運転席、助手席)
3点式ロールバー
サスキット:C-ONE車高調
フロント側4K・リア側7K
ブレーキ:2ピース・スリットローター
ホイール:ワークマイスターS1(ブラック)
[コメント]
車検対応仕様
[車両ネーム]
インパルス・スーパーAE86トレノ
[メインカスタム]
昭和62年モデル・トヨタ・スピリンタートレノ(AE86型)ベース
AE111用4AG20バルブエンジン
戸田ハイコンプピストン
272カム
インパルス製チタニウムマフラー
EXマニ:インパルス-4-2-1SUS304
ミッション:TRD製3速クロスミッション
クラッチ:ATS
デフ:ATS
エアロキット:インパルス
TRIUMPH DRYCARBON ENGIN HOOD
シート:RECARO
ステアリング:Nardy
メーター:Defi DSSC
オーディオ:PIONEER
サスキット:インパルス製TRACEダンパーSYSTEM
ショック:エンドレスZEAL改
スプリング:スイフト
ブレーキ:エンドレス&インパルス
ホイール:レイズTE37V
出力190馬力
[車両ネーム]
インパルス・スーパーAE86レビン
[メインカスタム]
昭和61年モデル・トヨタ・カローラレビン(AE85改)ベース
TRD製ドライサンプシステム
戸田ピストン
272カム
ドライカーボンエアインテーク
インパルス製チタニウムマフラー
EXマニ:インパルス-4-2-1SUS304
クラッチ:EXEDY
デフ:ATSエアロキット:インパルス
インパルスカーボンB
シート:RECARO
メーター:AIM
サスキット:TRACE-IMPULSE-SPL
ショック:ENDLESS ZEAL改TRACE
スプリング:フロント側12k・リア側6k
ブレーキ:ENDLESS&IMPULSE
ホイール:レイズTE37V
出力200馬力
Leave a reply