こちらの車両から紹介になります。
[車両ネーム]
ロータスはらっぱ 3ローター20Bエンジン(ロータスヨーロッパ)
[メインカスタム]
3ローター20B型エンジン
スバル・レガシー5速ミッション
[車両ネーム]
D1グランプリ参戦車両・4ローター・RマジックRX-7(FD3S型)
[メインカスタム]
4ローターペリフェラルポートNA(R26B型エンジン)
マジックGフェイス フルエアロ
マジックGフェイス デュアルGMマフラー
マジックGフェイス ワンオフEXマニホールド
マジックGフェイス カーボンメーターパネル
サスキット:RE雨宮DG-5
スプリング:Swift
ブレーキ:プロジェクトミュー
HKS製シーケンシャル5
ATSメタルLSD
EXEDYカーボントリプルクラッチ
出力550馬力
–13B型エンジンベースですが、素晴らしいのでスワップ編に掲載させて頂きました。–
[車両ネーム]
NEWTYPE Racing FDXプロジェクトRX-7(FD3S)
[メインカスタム]
2JZ-GTEエンジン換装
HKS製TO4Rタービンキット
RE雨宮・風間オート製ボディーキット改
ボディラッピング・初音ミク
[車両ネーム]
PROSPER R32 NHR32系スカイライン4ドア
[メインカスタム]
2.7Lエンジン
T88-33Dタービン
1,000ccインジェクター
280L燃料ポンプ×2基
OS技研5速クロス
OS技研トリプルプレートクラッチ
[車両ネーム]
TAUS EV RX-7(FC3S)
[メインカスタム]
昭和62年モデル・マツダRX-7(FC3S)ベース
EVコンバート
[コメント]
全日本EVカー選手権に参戦するために
FCのロータリーエンジンを降ろしてEVにコンバート
Leave a reply