つづきはこちらの車両からになります。
元の前期20系セルシオの画像(参考用)
[車両ネーム]
元祖ぎふ仕様セルチュリー(20系セルシオ)
[メインカスタム]
平成6年モデル2代目セルシオ(前期UFC21型)ベース
エアロキット:K-BREAKプラチナム
フェンダー加工(フロント側3.0cm・リア側7.0cm)
ドアウィンカーミラー加工
リアスポイラー加工
シート:本皮・レザー・アルカンターラ張替
純正センチュリーハンドル移植
[コメント]
20前期のセルシオにセンチュリーの顔面を移植して
いかに純正に見えるかに挑戦
元のMR-Sの画像(参考用)
[車両ネーム]
フェラーリF50レプリカ・トヨタMR-Sベース
[メインカスタム]
[コメント]
内装のダッシュボードを見て頂くと
MR-Sの車両だと判断できます。
元のティアナの画像(参考用)
[車両ネーム]
KTC・大章・OF TEANA
[メインカスタム]
日産・初代ティアナベース
2代目クライスラー・300フェイス
元のミゼット2の画像(参考用)
[車両ネーム]
ミゼットⅡベース・86Q
元のサクシードの画像(参考用)
[車両ネーム]
トヨタ・サクシードピックアップ(NCP51V)
[メインカスタム]
平成16年モデル
ピックアップトラックカスタム
元の964系ポルシェの画像(参考用)
[車両ネーム]
993RSR仕様964系ポルシェ911カレラ2
[メインカスタム]
993RSR bodykit conversion
[車両ネーム]
Knight 2000 1stシーズンタイプ
[メインカスタム]
1982年式トランザムベース
これにて東京オートサロン2013の画像は以上となります。
最後まで見ていただきありがとうございました。
Leave a reply