ノンターボのSR20DEエンジンからSR20DETターボエンジンに
スワップされたコンバーチブルモデルのS15系シルビア・ヴァリエッタの車両です。
換装されたSR20ターボエンジンにはHKS製GT3037タービンに変更。
組み合わされるシフトも6速マニュアル。
コンバーチブルモデルで風を感じるなら十分すぎる
スペックかと思われます。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
日産 シルビアヴァリエッタ 2.0 HKS3037タービン 6速MT
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU1622129532
今回の中古車はSR20エンジン搭載!ハコスカ(GC10型)の紹介です。
搭載されるエンジンはL型系ではなくシルビア&180SXなどでお馴染みの
ノンターボ型SR20DEエンジンにスワップされた
昭和47年モデルのスカイライン4ドア(ハコスカ)の車両になります。
もちろんエンジンが換装されただけではなく5速ミッションも移植を
されております。
また快適装備の電動式パワステ&エアコンも完備。
外装も前後オーバーフェンダー仕様にされて履き替えされた
ロンシャンホイールとのマッチングが良い印象があります。
快適ハコスカを探しの方には良い物件かと思われます。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
公認SR20搭載ハコスカ☆通勤快速仕様☆パワステ☆HDDナビ☆ETC
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w82772467
Leave a reply