グループAホモロゲーション取得モデルとなる限定車両
MA70型スープラ・ターボAの車両になります。
出力向上を考えられた専用タービン(CT26型)の装着。
他車にも流用される事の多いターボAダクト。
当時の方ならターボAの車両が気になった方は多いかと思います。
今スープラ・ターボAを探しの方には良い物件かと思われます。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
トヨタ スープラ 3.0GTターボA 世界限定 500台
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700056090620130120002.html
今回の中古車はT78タービンJZA80型スープラRZの紹介です。
搭載される2JZ-GTEエンジンにトラスト製T78ビックタービンが
装着されたJZA80型スープラRZの車両になります。
出力の向上とともにブレーキも強化がされてエンドレスキャリパー
が前後装着とスリットローターに変更されております。
とても綺麗な仕上がりに感じるのでハイスペックな
80系スープラを探しの方には良い物件かと思われます。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
トヨタ スープラ RZターボ
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700957156520130120001.html
Leave a reply