マツダ ペルソナ
カーイベントにて撮影されたマツダ
ペルソナの展示動画となります。
今回の中古車は中古車GOOにて発見した。
RB26改2.7L化+GT2860Rツインターボ化した!
R33スカイラインGT-R・Vスペックを紹介です。
測定結果
ワイセコピストン、H断面コンロッド、ハイ
スポンスKITなどエンジン内部カスタム
されたRB26改2.7Lエンジンを搭載して
GCG製GT2860Rツインターボにカスタム。
さらにパワーFC制御、D2製8POTブレーキ
キャリパーなどのカスタムが行なわれた。
1995年式BCNR33日産スカイラインGT-R
Vスペックの国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「RB26改2.7LエンジンOH済」
ワイセコ鍛造ピストン87φ
イーグルH断面コンロッド
NISMOクランクメタル
NISMOコンロッドメタル
RSEカム(スペックS)
HKSスライドカムプーリー
N1オイルポンプ
ナプレック製ハイレスポンスKIT
(鋳鉄インテークバルブガイド仕様)
ナプレック製クランクシャフト
(ダイナミックバランス)
HPIアクリルヘッドカバー
チャンピオンブルー塗装タペットカバー
BLITZブローオフバルブ
GREDDYインタークーラーパイピング
ARCインタークーラー
KOYOラジエーター
HKSオイルクーラー
HKSレーシングサクションリローテッド
KTSアルミパイピング
社外オイルキャッチタンク
「フューエル」
R35インジェクター
NISMO大容量フューエルポンプ
NISMO燃圧レギュレター
「タービン/エキゾースト」
GCG製GT2860RタービンKIT
HPIタービンアウトレット
EXマニ拡大加工
ターボパイプ仕切り加工
GREDDYチタンマフラー
社外フロントパイプ
SARDキャタライザー
「マネージメント」
APEXiパワーFC
TRUSTプロフェック(BOOST制御)
「マウント」
NISMOエンジンマウント
NISMOミッションマウント
「駆動」
R33GT-R後期5速マニュアルミッション
NISMOスーパーカッパーMIXツイン
「足回り」
WORKエモーションkai極ホイール18インチ
タイヤサイズ(265/35R18)
D2製8POTブレーキキャリパー(フロント)
APPステンメッシュブレーキホース
TEINモノFLEX車高調(EDFC)
NISMOテンションロッドPro
NISMOサーキットリンク
ハイキャスキャンセルロッド
リアメンバーカラー
「エクステリア」
NISMOフロントバンパー
NISMOフロントリップスポイラー
NISMOサイドステップ
NISMOリアバンパー
Dspeedエアロボンネット
TRIALリアウイング(純正交換可)
「インテリア」
NISMO製320kmコンビネーションメーター
NISMOサブメーター
Defi追加メーター(水温/油温/油圧)
MOMOステアリング
カロッツェリアAVIC-ZH77(フルセグTV)
デンソーETC
Do-Luck点火強化ハーネス
HKSターボタイマー
等などとなります。
尚、エンジン出力は500馬力を発生。
現在、排気量UPと社外タービン交換した
R33GT-Rを探しの方には気になる仕上げ
内容だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
日産スカイラインGT-R Vスペック
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700053015330190623001.html