SUZUKI SWIFT SPORT CUSTOM
スタンスネイションジャパン東京2018お台場
にて撮影された3代目スズキ・スイフトの
カスタムカー展示動画となります。
今回の中古車は中古車GOOにて発見した。
M8970タービン装着とREYTEC制御仕上げした!
S15型シルビアスペックRを紹介です。
TODA鍛造ピストンを組み込んだSR20ターボ
エンジンをベースにM7960タービンをシン
グル装着して東名レイテックにて制御。
さらに前後R32GT-Rブレーキキャリパーにて
ブレーキ強化が行われた。
2000年式S15型シルビアスペックRの国内中古
車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「SR20DETエンジン」
エンジンオーバーホール済
東名ポンカム
東名ヘッドガスケット
TODAレーシング鍛造ピストン
ナプレック強化バルブ
ナプレック強化タイミングチェーン
NISMOニスモクランクメタル
シリンダヘッド面研0.3mm
クランクダイナミックバランス
アルミラジエーター
HPIオイルクーラー
HKS前置インタークーラー
BLITZブローオフバルブ
NISMOエンジンマウント
「タービン/エキゾースト」
東名アームズM7960タービン
エキマニ、FKSマフラー
「マネージメント」
東名レイテック制御
ブーストコントローラー
「駆動」
6速マニュアルミッション
NISMOカッパーミックスクラッチ
HPIミッションオイルクーラー
ニスモ製GT-LSD
「足回り」
JIC車高調
NISMOロアアーム
リアアッパーアーム
トーコントロールロッド
前後R32GT-Rブレーキキャリパー
ディクセルブレーキローター
ENDLESSブレーキパット
「エクステリア」
社外エアロ
カーボンGTウイング
カーボンアンダーカナード
前後ワイドフェンダー
カーボンボンネット
クリアLEDテール
「インテリア」
BRIDEフルバケシート
4点シートベルト
TRUST追加メーター(ブースト/水温/油温/油圧)
等などとなります。
現在、社外ピストンをSR20DETターボエンジンに
組み込みと社外タービンに交換したS15シルビア
スペックRを探し中の方には魅力的な仕上げ内容
だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
日産シルビアスペックR ARMSタービン
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700051012330190622003.html