綺麗なブルーのボディにフロント側もS15系シルビアフェイスに変更された
平成5年モデルとなる前期S14系シルビアの車両になります。
元々はATモデルのS14シルビアをベースにS13系ターボエンジン換装と
5速マニュアル化とされているそうです。
現在S14系シルビアのカスタムマシンを探しの方にはベースに最適かと思われます。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
S15 フェイス S14
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h173664569
今回の中古車はフル補強T518Zタービン!日産180SXタイプXの紹介です。
エンジンルームがスポット増しによる補強がされて
トラスト製T518Zタービンが装着をされた
平成8年モデルとなる日産180SX・タイプXの車両になります。
内装も見て頂くとわかるとおりスポット増しによる
補強がされてロールバーが取り付けをされております。
また、ホイールの5穴化とタイプM用キャリパーにて
ブレーキ強化が行われております。
お気づきの方もいるかとおもいますが
ストップランプ、リアワイパー、ラジオアンテナなど
スムージング化がされております。
強いボディ作りの180SXを考えてる方、
180SXにてスポーツ走行を考えの方には
お勧めのマシンに感じます。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
日産 180SX タイプX T518Zタービン フルスポット増し
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700054032220130211001.html
Leave a reply