BNスポーツ製フェンダーとMスポーツ製リアフェンダーに
よりワイドボディ仕様に仕上がった平成2年モデルとなる
マツダRX-7(FC3S型)の車両となります。
搭載される13B型エンジンにはトラスト製TD06-20Gタービンが装着
内装にはバケットシート、ロールバーなどの装着が確認できます。
他にも機械式LSD、ナックル、パワーFC、強化クラッチなどなど
スポーツ走行にかかせいないカスタムが多数されております。
ドリフトベースのロータリーマシンを探しの方には
良い物件かと思われます。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
FC3S TD06タービン P-FC制御 フルエアロ 前後ワイド他多数
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h173729331
今回の中古車は強化AT!ブレーキバランサー!マツダRX-7タイプRBの紹介です。
オートマチックモデルですが強化ATに変更をされて
レーシングカーなどでお馴染みのブレーキバランサーが
装着をされた1999年モデルとなるマツダRX-7タイプRBの車両になります。
搭載される13B型2ロータリーエンジンには
Vマウント化されたインタークーラーが装着。
ブレーキにはAPレーシングキャリパーを装着されて強化。
また、外装はエアロボンネットに固定式ライトの変更などなど
カスタム箇所が多数されております。
中古車市場でRX-7のATモデルの枠で考えると
ここまで仕上げられたカスタム車両は少なく感じます。
ATモデルで作りこみされた車両を探しの方には
お勧め物件に感じます。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
マツダ RX-7 タイプRB 強化AT Vマウント 社外LSD apキャリパー
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU1697342450/
Leave a reply