1968 MERCEDES-BENZ 280SL W113
ノスタルジック2デイズ2019で撮影された
W113メルセデスベンツ280SLロードスター
の展示動画となります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
SR20改2.1Lエンジン>-RSタービン化した!
S15日産シルビアスペックRを紹介です。
東名キットにて2.1L化したSR20DETエンジン
をベースにHKS製GT-RSタービンを装着して
パワーFCにて制御。
さらに外装をワイドボディにカスタム仕上
げした。
1999年式7代目S15日産シルビアスペックRの
国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「SR20DETエンジン」
東名2.1LボアアップKIT
ナプレックヘッド
社外タービンアウトレット
エアクリーナー
GReddyインタークーラー
GReddyラジエター
社外オイルクーラー
社外オイルパン
「タービン/エキゾースト」
HKS製GT-RSタービン
ヤシオファクトリー製キャタライザー
社外マフラー
「マネージメント」
アペックス製パワーFC
Greddyブーストコントローラー
「駆動」
6速マニュアルミッション
強化クラッチ、LSD
「足回り」
車高調、18インチアルミホイール
タイヤサイズ(F側255/35R18・R側265/35R18)
前後ブレーキローター(ビッグローター変更)
クスコトーコントロールロッド
アッパーアーム
「エクステリア」
カーボンボンネット
ワイドボディ(車幅公認)
「インテリア」
ナルディステアリング
ニスモシフトノブ
運転席レカロシート
等などとなります。
現在、エンジンチューン、タービン交換など
のカスタムが行なわれたS15シルビアを探し
の方には魅力的な仕上がり内容だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
S15シルビアスペックR
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g365148534