中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

RB25DET改IHI製C6タービン!パワーFC制御!純正5速MT&4WDモデル!WGNC34ステージア25RS-FOURの国内中古車を掲載

1969 Mustang Boss 302 Fastback
Coyote Crate Build Project!

1969年式フォード・マスタングBOSS 302
ファストバックをレストアしてCOYOTE
クリエイトエンジンを搭載する様子を
まとめた動画となります。

今回の中古車はヤフオクにて発見した。
IHI製C6タービン&パワーFC制御化した!
WGNC34ステージア25RS-FOURを紹介です。
RB25DET with IHI C6 TURBO OF WGNC34 STAGEA 25RS FOUR

FRONT EXTERIOR WGNC34 STAGEA OF RED COLOR
IHI C6 TURBOCHARGED RB25DET
IHI TURBOCHARGER SERIAL NUMBER PLATE
WGNC34 STAGEA CLUSTER
FC-COMMANDER AND HKS EVC
REAR EXTERIOR WGNC34 STAGEA OF RED COLOR
搭載するRB25DETエンジンにウエストゲート
を組み合せたIHI製C6タービンを装着。
さらに5速MTにカッパーミックスクラッチ
組み込みとパワーFC制御などのカスタムが
行われた。
2000年式WGNC34ステージア25RS-FOURの国内
中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「RB25DETエンジン」
前置き大容量インタークーラー
Z32エアフロ
NISMOインジェクター
強化ヘッドガスケット
R32燃料ポンプ

社外エアクリーナー
「タービン/エキゾースト」
IHI製C6ビッグタービン
TRUSTウエストゲート
社外マフラー

「マネージメント」
アペックス製パワーFC

「足回り/駆動」
純正5速マニュアルミッション
ニスモカッパーMIXクラッチ
駆動方式4WD
足回りカスタム

「エクステリア」
純正DAYZエアロ
レッド系カラーボディ

「インテリア」
FCコマンダー
HKS製EVC
等などとなります。

尚、エンジン出力は現在のブースト設定で
約400馬力を発生。

現在、4WDモデルのWC34系ステージアを
タービン交換したチューニングカーを
探しの方には魅力的な車両物件だと思い
ます。

上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
ステージア25RS-FOURターボ
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j583796258

Return Top