内装には多数のモニターが設置されて
4輪独立となるハイスピードエアサスも完備
ドアはワンオフガルウイングなどなど
多数のカスタムがされて作り込みを感じる
エルグランドの車両になります。
ヘッドライトがレクサスLS600Hタイプに加工をされて
前のオーナーのコダワリを感じる仕上がりです。
現在、カスタムされた2代目エルグランドを探しの方には
適した物件に感じます。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
日産 エルグランド 3.5 XL 4WD
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU1721819903/
今回の中古車はS14系SR20DETエンジン換装!!
C34系ローレル・メダリストの紹介です。
数年前なら同じようなカスタム車両を
中古車でも見かけましたが最近は全然見かけないかと思います。
元のRB系エンジンからS14型シルビア用SR20DETエンジンに
スワップをされた平成5年モデルとなる
C34型ローレル・メダリストの車両になります。
搭載されるSR20DETターボエンジンは社外エキマニに交換。
インタークーラーは前置き仕様に変更。
さらにホイールは5穴化がされてブレーキは4ポット仕様。
ボディはエアロボンネットとフルエアロ化で武装済み。
もちろんシフトは走りの5速マニュアル。
中古車市場で台数が少なくなってしまった印象が強い
C34ローレルだけに探されている方には良い物件かと思います。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
日産 ローレル メダリスト S14SR20DET 5速公認
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU1723338133/
Leave a reply