JG50日産プレジデント カスタムカー
カーイベントで撮影されたJG50日産プレ
ジデントのカスタムカー展示動画となり
ます。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
4WD改FRとEF-DETエンジンを搭載した!
L710Vダイハツ・ミラを紹介です。
ハイフロータービンを装着したEF-DET
ターボエンジンをスワップしてGREDDY製
Eマネージにて現車セッティング。
さらに5速MT組み合わせとデフ系のカス
タムにて4WD改FRに仕上げられた。
1999年式L710V型ダイハツ・ミラの国内
中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
EF-DETターボエンジンスワップ
ターボショップMハイフロータービン
2層アルミラジエーター
「駆動」
4WD加工FR
5速MT(1速+2速はコペン用ギア)
リアデフ(溶接デフロック)
「足回り」
フロント車高調
リア固定式+バネカット(小)
SSRタイプCホイール4本15インチ7J+35
「マネージメント」
グレッディEマネージ(現車合わせ)
GREDDYブーストコントローラー
「ボディ強化」
フロントタワーバー
「インテリア」
DEFI水温メーター
バケットシート
シートレール(加工)
「4WDに戻す部品」
フロント左右ドライブシャフト
センターデフのみ
「車検」
FRでは通りませんので4WDに戻す
部品を一緒にお付けします。
「ホイールについて」
SSRホイールのタイヤが古くエアー漏れ。
走行出来るように別ホイール+タイヤを
代わりに取り付けます。
SSRホイールはトランクに詰め込みと
なります。
等などとなります。
現在、L710VミラをFR仕上げした車両を
探しの方には魅力的なベース車だと思い
ます。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
ダイハツミラ ドリフト
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h418154064