中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

4WD改FRドリフト可能!!EF-DETターボエンジン換装!ハイフロータービン!Eマネ制御!L710Vダイハツ・ミラの国内中古車を掲載

JG50日産プレジデント カスタムカー

カーイベントで撮影されたJG50日産プレ
ジデントのカスタムカー展示動画となり
ます。

今回の中古車はヤフオクにて発見した。
4WD改FRとEF-DETエンジンを搭載した!
L710Vダイハツ・ミラを紹介です。
REAR WHEEL DRIVE CONVERSION L710V MIRA DRIFT SPEC

FRONT EXTERIOR OF L710V MIRA
EF-DET 660cc TURBO ENGINE
INTERIOR DASHBOARD AND E-MANAGE ECU
TWO SEATS OF L710V MIRA
REAR EXTERIOR OF L710V MIRA
ハイフロータービンを装着したEF-DET
ターボエンジンをスワップしてGREDDY製
Eマネージにて現車セッティング。
さらに5速MT組み合わせとデフ系のカス
タムにて4WD改FRに仕上げられた。
1999年式L710V型ダイハツ・ミラの国内
中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
EF-DETターボエンジンスワップ
ターボショップMハイフロータービン
2層アルミラジエーター

「駆動」
4WD加工FR
5速MT(1速+2速はコペン用ギア)
リアデフ(溶接デフロック)

「足回り」
フロント車高調
リア固定式+バネカット(小)
SSRタイプCホイール4本15インチ7J+35

「マネージメント」
グレッディEマネージ(現車合わせ)
GREDDYブーストコントローラー

「ボディ強化」
フロントタワーバー

「インテリア」
DEFI水温メーター
バケットシート
シートレール(加工)

「4WDに戻す部品」
フロント左右ドライブシャフト
センターデフのみ

「車検」
FRでは通りませんので4WDに戻す
部品を一緒にお付けします。

「ホイールについて」
SSRホイールのタイヤが古くエアー漏れ。
走行出来るように別ホイール+タイヤを
代わりに取り付けます。
SSRホイールはトランクに詰め込みと
なります。
等などとなります。

現在、L710VミラをFR仕上げした車両を
探しの方には魅力的なベース車だと思い
ます。

上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
ダイハツミラ ドリフト
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h418154064





Return Top