中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

4G63改2.2Lエンジン&HKS製GT2タービン!ワイドボディ化!三菱ランエボ6・GSRの国内中古車を掲載

セルシオF30&レクサスLS430

カーイベントで撮影された30系セルシオと
レクサスLS430のカスタムカー展示動画と
なります。

今回の中古車はヤフオクにて発見した。
4G63改2.2L&HKS製GT2タービン仕上げした!
ランサーエボリューション6・GSRを紹介です。
4G63 2200cc WITH GT2 TURBINE INTO EVO6 GSR

FRONT EXTERIOR OF LANCER EVOLUTION 6 GSR
4G63 TURBO ENGINE OF LANCER EVOLUTION 6 GSR
STEERING AND CLUSTER
ROLL CAGE AND BUCKET SEATS
BATTERY RELOCATION
REAR EXTERIOR OF LANCER EVOLUTION 6 GSR
東名キットにて2.2L化した4G63エンジンに
HKS製GT2タービンを装着してパワーFCにて
現車セッティング。
さらに外装ワイドボディ化、室内ロールケージ、
スポット増し、リア側スペアタイヤハウス切断
撤去などのカスタムが行なわれた。
1999年式CP9A三菱ランサーエボリューション6
GSRの国内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
東名2.2Lキット
バランサーシャフトレス
東名カムシャフト
HKSカムプーリー
HKSタイベル
メタルヘッドガスケットHGK
HPIエアクリ
HPIインタークーラー
ワンオフアルミパイピング
レース用燃料ポンプ
ワンオフフューエルタンク
アルミ3層ラジエター
16段トラストオイルクーラー
強化マウント

「タービン/エキゾースト」
HKS製GT2タービン
HRSエキマニ
HRSアウトレットパイプ
HRSフロントパイプ
フルストレートステンマフラー
上記(ワンオフ/曲り無し)

「マネージメント」
パワーFC(Dジェトロ)
現車セッティング

「駆動」
メタルツインプレート(5速MT)
前後社外LSD

「足回り」
RG車高調
社外スプリング
クスコブレーキシリンダーストッパー
フロントロアアーム延長アジャスター
ステンブレーキホース
スリットロータ

「エクステリア」
社外フルエアロ
社外テールライト
ワンオフフロントアンダーカバー
ワンオフリアディフューザー
フロント加工ワイドフェンダー
リア加工ワイドフェンダー
ワンオフカーボンカナード
カーボンボンネット
カーボンGTミラー
3DハイマウントGTウイング
ワンオフインタークーラーエアガイド
FRPトランク
リアスペアタイヤルーム切断穴埋め
ダクト付きヘッドライト
ポリカボネードウインドウ
上記(フロント左+リア左右)

「インテリア」
社外3連メーター
不明バケットシート
レカロセミバケ
MOMOステアリング
ワンオフフットカバー
社外ナビ(スピーカーはリアのみ)
ドア内張り他車体総軽量化
リアバッテリー移設

「ボディ強化/加工」
ワンオフロールゲージ
上記(トラクション重視の為、一本の棒が貫く
よう作られています)
前後タワーバー
パフォーマンスレイバーレイル
スポット増し
リアスペアタイヤハウス切断撤去

「変更」
現在装着中のホイールは転がしになります。
等などとなります。

現在、サーキットスペックにカスタムされた
エボ6を探しの方には魅力的な仕上げスペック
だと思います。

上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
エボ6 GSR 東名2.2L HKS GTタービン
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h418080966





Return Top