第3回 仏恥義理杯 搬出その2!
2019年9月29日に山梨県・富士北麓駐車場にて
開催された第3回仏恥義理杯の搬出シーンの
動画その2となります。
今回の中古車はカーセンサーにて発見した。
RB26DETTツインターボエンジン公認仕上げした!
WGNC34日産ステージア25t・RS-FOUR-Vを紹介です。
NISMOタービンを装着したRB26DETTツインターボ
エンジンを換装して5速MT組み合わせとパワーFC
にて制御仕上げした。
1997年式WGNC34日産ステージア25t・RS-FOUR-Vの
国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
RB26DETTエンジン公認
TOMEIポンカム(252-9.1)
TOMEIスライドカムプーリー
TOMEIメタルヘッドガスケット
アペックス製パワーインテーク
R35エアフロ
HPIエアフロアタッチメント
サクションパイプ仕切り加工
KOYO銅2層ラジエター
TRUSTオイルクーラー10段
(エレメント移動式)
R34GT-R高効率インタークーラー
「タービン/エキゾースト」
NISMOタービン×2
HKSステンタービンアウトレット
等長フロントパイプ
SARDメタルキャタライザー
NISMOヴェルディナマフラー改
「足回り」
APEXi製N1ダンパーTypeVフルタップ車高調
アイバッハ直巻きスプリング
アイバッハ製ヘルパースプリング
イケヤフォーミュラ製Fアッパーアーム
ニスモRトラクションロッド
ニスモRロアAアーム
NISMOステンメッシュブレーキホース(F/R)
「マネージメント」
アペックス製パワーFC
HKS製EVC4
「駆動」
5速マニュアルミッション
NISMOスーパーカッパーミックスツインクラッチ
「強化」
ロアブレースバー
R34GT-R用フロントタワーバー
「ホイール」
プロドライブGC-010Eホイール(18インチ8.5J+35)
ジュラルミン削り出しスペーサー(ハブリング付)
ロングハブボルト
「ブレーキ」
R32GT-R用ブレーキキャリパー(F/R)
V36スカイライン用ブレーキローター
上記サイズ(F側355φR側350φ)
「エクステリア」
260RS後期仕様
イエロー塗装
「インテリア」
レカロSR3シート×2(イモラカラー)
MOMOステアリングRACE
PLX空燃比計
クラリオンCDデッキ、ETC
等などとなります。
現在、RB26エンジンを搭載したWC34ステージア
を探しの方には魅力的な仕上げ内容に感じます。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
日産ステージアRB26公認
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU2265063714/index.html