当時1984年トヨタスポーツカーミーティングの様子動画
トヨタ2000GT、ヨタハチ、コロGなど名車が沢山います。
ちなみに1984年当時ですがレースシーンなどで活躍し続ける
ニスモが設立した年となります。
今回の中古車は前後レクサスFスポーツ移植!
レクサスLS460の紹介です。
元のレクサスLS460の画像(参考用)
今回のレクサスFスポーツ移植済みLS460の車両
ボディ前後を後期レクサスFスポーツ仕様にカスタムをされた
2006年モデルのレクサスLS460バージョンS・Iパッケージの車両です。
前後を移植されただけではなくエイムゲイン製EXEエアロにて
ボディフォルムをキメております。
また外装だけのカスタムに終わらず搭載をされる
4.6リッターV8型1URエンジンにはHKS製となる
GTS8550スーパーチャージャーキットが装着をされて
エンジン出力の向上をされております。
もちろんブレーキ回りの見直しも行われてエイムゲイン製
GT64ブレーキシステムが取り付けをされて
強力なブレーキングが期待できるかと思います。
他にも内装の張替え、Gラグゼホイールなどなど
カスタムされた箇所が多数ありますので作り込みを感じる車両です。
現在、デモカーなみのスペックをもつ高級セダンを探しの方、
ハイパワーレクサスLS460を探しの方には適した物件に感じます。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
レクサス LS 460 バージョンS Iパッケージ
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU1731596774/
Leave a reply