JCCA筑波ミーティング!カローラ1.5SE
JCCA筑波ミーティング2019にて撮影された
E70系カローラ4ドアの動画となります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
RB26改2.8L&GT2530ツインターボ化した!
R33スカイラインGT-Rを紹介です。
RB26改2.8LエンジンをベースにGT2530ツイン
ターボ化。
さらにMIDORI整備アルコン4POTキャリパーに
てフロントブレーキ強化が行われた。
1995年式R33スカイラインGT-Rの国内中古車
物件です。
掲載車の詳細ですが、
「RB26改2.8L」
HKSハイカムSTEP2
HKS製2.8LキットSTEP1
HKSオイルポンプ
TRUSTサクションパイプ
TRUSTインタークーラー3層
TRUSTオイルクーラー
社外アルミラジエーター
社外700ccインジェクター
TOMEI大容量オイルポンプ
オイルキャッチタンク
「タービン/エキゾースト」
HKS製GT2530ツインターボ
HKSフロントパイプ
触媒ストレート(社外)
HKSスーパーターボマフラー
「マネージメント」
APEXiパワーFC
「駆動」
社外カーボンツインクラッチ
「足回り」
バーディークラブ車高調
レイズTE37ホイール
「ブレーキ」
緑整備アルコン4POTキャリパー(F側)
2ピースブレーキローター(F側)
「ボディ強化」
ストラットタワーバー
「エクステリア」
後期純正キセノンヘッドライト
ボーダー製3点エアロ
「インテリア」
NISMOフルスケールメーター(タコ故障)
DEFIレーサーゲージ(タコ)
DEFIアドバンスCR(油圧)
DEFIアドバンスZD
上記(現在は油温/タコ/スピード/電圧表示)
「その他」
FCコマンダー映らないのでコマンダー交換必要
シート1脚(追加が必要)
触媒
ECUコマンダーのセッティングロックで
PC繋いでセッティングする必要あり。
「変更」
クイックリリースは外してのお渡し予定
等などとなります。
現在、チューニングが多数行なわれたR33GT-R
を探しの方には魅力的なベース車だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
スカイラインGT-R BCNR33改造車
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n389127308