中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

SR20DET改トラストT517Zタービン!純正ECU書換!S14後期シルビアK’Sの国内中古車を掲載

1957 Mercury Monterey 2-door Sedan

第33回ムーンアイズストリートカーナショ
ナルズにて撮影されたマーキュリー・モン
トレーの展示動画となります。

今回の中古車はヤフオクで発見した。
トラストT517Zタービンを装着した!
S14後期シルビアK’Sを紹介です。
T517Z And STOCK ECU REMAP INTO S14 KOUKI SILVIA K'S

FRONT EXTERIOR OF S14 KOUKI SILVIA K'S
S14 SR20DET TURBO ENGINE
S14 KOUKI SILVIA K'S DASHBOARD
S14 KOUKI SILVIA K'S INTERIOR
REAR EXTERIOR OF S14 KOUKI SILVIA K'S
搭載するSR20DETエンジンにトラスト
T517Zタービンを装着して純正ECU書換
にて制御仕上げした。
1997年式S14日産シルビアK’Sの国内
中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「SR20DETエンジン」
550ccインジェクター
Z32エアフロ
GT-Rポンプ
インタークーラー
エアクリーナー

「タービン/エキゾースト」
トラストT517Zタービン
TOMEIエキマニ
アウトレット
ストレートマフラー

「マネージメント」
純正ECU書換

「エクステリア」
パープルメタリック全塗装
前後ストラット溶接点付
新品エアロセット
新品フェンダー

「変更」
画像ボンネットは別の物となります。
(新品交換ですがダクト無しです。)

「駆動」
5速マニュアルミッション
強化クラッチ
LSD

「足回り」
ホイール(18×9J・2本/18×10J・2本)
クスコ車高調
ピロテンション

「インテリア」
DEFI追加メーターBF
ブースト計、水温計
運転席バケットシート

「その他」
前後タワーバー
等などとなります。

尚、エンジン出力は約320馬力となります。

現在、タービン交換したS14後期シルビア
を探しの方には魅力的なベース車だと思
います。

上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
S14日産シルビア
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p750245007

Return Top