中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

東名2.1L仕様SR20DET&T67-25Gフルタービン!BN-SPORTSエアロ&ワイド!S14後期シルビアK’Sの国内中古車を掲載

430bhp!K20Swap Boosted Vtec Mitsubishi Colt

K20改iVTECターボエンジンを換装した
三菱コルトのダイノ動画となります。

今回の中古車は中古車GOOで発見した。
SR20改2.1L&T67-25Gフルタービン化した!
S14後期シルビアK’Sを紹介です。
SR20KAI 2100cc With T67-25G TURBO INTO S14 SILVIA K's.

FRONT EXTERIOR OF S14 KOUKI SILVIA K'S TO YELLOW.
SR20DET 2100cc BUILT ENGINE With GREDDY T67-25G SINGLE TURBO.
STEERING ANGLE UPGRADE TO S14 SILVIA.
Brembo 4POT BRAKE CALIPER.
S14 KOUKI SILVIA DASHBOARD.
DRIVER'S BRIDE FULL BUCKET SEAT.
FUEL COLLECTOR TO S14 SILVIA TANK ROOM.
REAR EXTERIOR OF S14 KOUKI SILVIA K'S TO YELLOW.
東名2.1L仕様SR20DETエンジンをベースに
T67-25Gフルタービン化。
さらに切れ角UP、ロールケージ、2名乗車化、
BNSPORTSエアロ&ワイドボディ等などの
カスタムが行なわれた。
1996年式S14後期シルビアK’Sの国内中古車
物件です。

掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
SR20改2.1Lエンジン(東名2.1L)
ラジエーター
前置きインタークーラー
社外エアクリーナー
フューエルレギュレーター

「タービン/エキゾースト」
GREDDY T67-25Gタービン
ウエストゲート
エキマニ、デュアルマフラー

「駆動」
5速マニュアルミッション

「足回り」
YASHIO-FACTORY車高調
切れ角アップ、社外アーム
RAYSアルミホイール
フロント側Bremboキャリパー

「エクステリア」
BN-SPORTSフルエアロ
ワイドボディ化(前後フェンダー)
イエロー系カラー塗装
牽引フック

「インテリア」
ディープコーンステアリング
運転席BRIDEフルバケシート
2名乗車
HKS製EVC-S
DEFI追加メーター3連
DEFIブースト計
ダッシュ避けロールバー
リアシート撤去

「その他」
フロントタワーバー
フューエルコレクタータンク(トランク)
等などとなります。

現在、大会仕様にカスタムしたS14後期
シルビアK’sを探し中の方には魅力的な
ベース車だと思います。

上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
日産シルビアK’S
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/18/700130103930200402001.html





Return Top