C10 HAKOSUKA SKYLINE Custom Car
JCCA富士ジャンボリー2019 AT 富士スピード
ウェイ2019で撮影されたC10ハコスカ4ドアの
レースカーの動画となります。
今回の中古車は中古車GOOで発見した。
ハイフロータービン&5速MT化した!
JZX100後期クレスタ・ルラーンGを紹介。
ハイフロータービンを装着した1JZ-GTE型
2.5LターボエンジンをパワーFCにて制御。
さらにATから5速MTに変更して公認取得が
行なわれた。
1998年式JZX100後期クレスタ・ルラーンG
の国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「VVTi仕様1JZ-GTEターボエンジン」
前置きインタークーラー
WELDヒートシンクカバー
「タービン/エキゾースト」
ハイフロータービン
デュアルマフラー
「マネージメント」
パワーFC&FCコマンダー
BLITZブーストコントローラー
「駆動」
5速マニュアルミッション換装公認
ORCクラッチ
機械式LSD
「足回り」
足回りローダウン
ワークス18インチホイール
社外ナックル
社外延長ロアアーム
「エクステリア」
BN-SPORTSエアロ
フロントダクト付フェンダー
リアフェンダー加工
ルーフスポイラー
パープルメタリックカラー
「インテリア」
運転席BRIDEセミバケシート
社外ステアリング
スピンターンノブ
BLITZブースト計
「その他」
フロントタワーバー
等などとなります。
現在、ハイフロータービン仕様の1JZ-GTE
エンジンを5速MT化したJZX100型クレスタ
ルラーンGを探しの方には魅力的なチュー
ニング内容だと思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
クレスタルラーンG
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700050707930200408001.html