LS1 powered Forester
LS1型5.7L・V8エンジンを搭載したスバル
フォレスターの動画となります。
今回の中古車は中古車GOOで発見した。
GARRETTツインターボ&パワーFC化した!
R33スカイラインGT-R・Vスペックを紹介。
容量アップしたGARRETタービンを二基掛け
にてRB26DETTエンジンに装着してパワーFC
にて制御。
さらに400Rタイプのフェンダーアーチカバー
を前後装着仕上げした。
1995年式R33スカイラインGT-R・Vスペックの
国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「RB26DETTエンジン」
結晶塗装ヘッドカバー
APEXiエアクリーナー
GREDDYオイルOILクーラー
HPI製EVOLVEラジエター
HPIシリコンラジエターホース
社外インタークーラー
ICパイピング
「タービン/エキゾースト」
GARRETTツインターボ
社外タービンアウトレット
FGKフロントパイプ
社外キャタライザー
REIMAXマフラーSUS
「マネージメント」
APEXiパワーFC
GREDDYプロフェック
「駆動」
5速MT
「足回り」
エンケイRS05RRホイール18インチ
タイヤサイズ(265/35R18)
TEIN車高調
CUSCOピロテンションロッド
「ボディ強化」
HKS関西タワーバー
DO-LUCKフロアサポートバー
「エクステリア」
NISMOフロントバンパー
NISMOフロントアンダースポイラー
NISMOフロントアンダーカバー
NISMOサイドスカート
NISMOリアバンパー
カーボンウイングフラップ
400Rタイプフェンダーカバー
フードサポートクリップ
バンパーダクト
スーパークリアレッドⅡカラー
「インテリア」
MOMO RACEステアリング
NISMOシフトノブ
NISMO製320km/hスケールメーター
NISMOサブメーター
BLITZパワーメーターiD
FIELD製A/Fモニター
ケンウッドU400BT
三菱ETC
等などとなります。
現在、400Rスタイルに外装仕上げして
ターボチャージャーを容量UPしたR33
スカイラインGT-R・Vスペックを探しの
方には魅力的なベース車だと思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
日産スカイラインGT-R・Vスペック
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700053015330200501001.html