中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

タイプR流用K20A型i-VTECエンジン&6速MT!HALTECH現車!モノクラフトGT300ワイド!トヨタMR-Sの国内中古車を掲載

いすゞ ピアッツァ イルムシャー

第12回ノスタルジック2デイズにて撮影
されたピアッツァ・イルムシャーの展示
動画となります。

今回の中古車はヤフオクで発見した。
K20A型i-VTECエンジン&6MT化した!
ZZW30型トヨタMR-Sを紹介です。
K20A i-VTEC ENGINE AND 6MT INTO TOYOTA MR-S TO MONOCRAFT GT300 WIDEBODY.

FRONT EXTERIOR OF MONOCRAFT GT300 WIDEBODY MR-S.
INTERIOR DASHBOARD.
BRIDE FULL BUCKET TWO-SEATER.
TYPE-R K20A i-VTEC ENGINE.
REAR EXTERIOR OF MONOCRAFT GT300 WIDEBODY MR-S.
タイプRから流用したK20A型i-VTECエンジン
と6速MTをスワップしてHALTECHプラチナPRO
プラグインにて現車セッティング。
さらに外装をモノクラフトGT300ワイドボディ
にカスタム仕上げした。
2000年式ZZW30型トヨタMR-Sの国内中古車物
件です。

掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
タイプR用K20A型i-VTECエンジン新品
ヘッドカバー中古、ショップ様で精密組付
専用載せ替え強化ENGマウント
専用オールステン42.5φEXマニ
専用強化ドライブシャフト左右
専用ウォーターラインKIT
専用ENGハーネス
専用ACコンプレッサー移設KIT
無限オイルパン
TRUSTオイルクーラー10段
Igtエアクリーナ
TRDスポーツ触媒(公認書類付属)
アペックスN1マフラー
SARDフューエルポンプ295L
NUTEC製NC51・10W-50(ENGオイル)

「マネージメント」
HALTECHプラチナ・プロPLUG-IN
ショップ様現車合わせセッティング済

「駆動」
タイプR用6速MT(Y2M3系/ショップ様で精密OH済)
ATSカーボンシングルクラッチKIT
ATSカーボンLSD組み込み
NUTECアルティメットウェポン75W-85(MTオイル)

「ブレーキ」
前後Biotビッグローターキット300φ
前後PROJECTμブレーキパッドHC+
アールズ製ステンメッシュホース
ENDLESSブレーキフルードRF650

「足回り」
TEIN製MONOスポーツ車高調
ハイパコスプリング×4+パーチェ上級仕様
前後CUSCO強化スタビライザー
前後アーム類全てCUSCO製フルピロ化
上記(ゴムダストブーツ付)

「足回りセッティング」
コンピューター4輪アライメント施工済

「足回り制御」
TEIN製EDFCアクティブプロ
上記(4輪減衰コントローラー)

「ボディ強化」
TRDフロントタワーバー
TRDリア4点式タワーバー
上記(ENG撮影で取り外しています)
CUSCOロールゲージ6点式(サイドバー付)
CUSCOフロントロワアームバー
CUSCOリアフロアバー
オクヤマスタイルロールバー
(ハーネス取り付けフック付)

「エクステリア」
GT300モノクラフトワイドボディKIT
上記(ARTA限定100セット)
ハードトップ仕様
SARD製GTシルバーカーボンウイングFUJI(1700mm)

「インテリア」
MOMOレース35φステアリング
RDクイックシフトキット
ビリオン電動ファンコントローラー
DEFIリンクメーター(水温/油温/油圧)
3連メーターパネル
BRIDEシートSP-G(運転席/助手席)共通
TAKATAレーシングハーネス
上記(3インチ/運転席/助手席)共通

「計測」
HKSサーキットアタックカウンター

「公認」
ショップ様にて一式公認取得済み
等などとなります。

現在、K20Aエンジン&6速MT化してワイド
ボディにカスタムしたZZW30型MR-Sを探し
の方には出物車両だと思います。

上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
新品K20A&6MT GT300モノクラフト
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w386930841





Return Top