タイプR用K20Aエンジン換装トヨタMR-Sの動画
タイプR用K20A型VTECエンジンにスワップ
ターボ化も行い719馬力を叩き出すそうです。
今回の中古車は本気!サーキットマシン!
ハコスカC10型スカイラインの紹介です。
2013名古屋オートトレンドにて出展をされたので
実車を拝見された方もいるかと思われます。
クラシックハウスヴィンテージ様の車両となる
ニャロメ号の名を持つサーキット周回仕様の
昭和46年式C10型スカイラインの車両です。
エクステリアにはセミワークスとなるオーバーフェンダーを
ボディ前後に装着を行いワイドボディ仕様に変更。
リア側には大型のセンター出しマフラーの設置が行われていて
迫力のL型サウンドが聴こえてきそうな印象です。
また、室内の画像を見て頂くととわかるとおり
内装はほとんど撤去をされていてロールケージと
メーターのみのスパルタンな仕様にされております。
尚、L20ETユニットの搭載がされておりパワステ付の車両になります。
また、エンジンはL28公認仕様に仕上がっております。
現在、レーシングハコスカを探しの方、
ハコスカでサーキット走行を楽しみたい方には
お勧めの物件かと思われます。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
日産 スカイライン GTベース 周回仕様 2DHT
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/0130130401D4003305010.html
Leave a reply