eKクロス・ワイルド・ビースト・コンセプト
東京オートサロン2020の三菱ブースにて
撮影されたeKクロス・ワイルド・ビースト
コンセプトの展示動画となります。
今回の中古車はヤフオクで発見した。
TO4Sタービン&パワーFC制御化した!
FD3S後期5型マツダRX-7タイプRSを紹介。
13B-REWロータリーエンジンにTO4Sタービン
を装着してパワーFCにて制御仕上げした。
1999年式FD3S後期5型マツダRX-7タイプRS
の国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「13B-REWロータリー」
エンジン制作後9000km
RE雨宮VマウントKITレベルマン
TRUSTオイルクーラーキット
「タービン/エキゾースト」
HKS製TO4Sタービンキット
「エクステリア」
RE雨宮カーボンボンネットAD-FOOD9
RE雨宮ヘッドライトNEWスリークライト
RE雨宮カーボンGTウイングREAR SPOILER-GTⅢ
URASフロントバンパー
URASサイドステップ
URASリアバンパー
URASリアディフューザー
「マネージメント」
アペックスパワーFC+FCコマンダー
HKSブーストコントローラー
「移設/ボディ強化」
KTS強化タワーバー前後
オクヤマ製バッテリー移動BOX
「インテリア」
6型純正ホワイトメーター
MOMO製(だと思う?)スエードステアリング
「駆動」
5速マニュアル
「足回り」
車高調
WORKエモーションCR極ホイール18インチ
純正17インチ用ブレーキ(RS標準)
「その他」
エアポンプ付タービンKITで
スポーツ触媒の合法仕様
車高を上げれば車検に受かるはずです。
等などとなります。
現在、フルタービン化したFD後期5型RX-7
のカスタムカーを探しの方には魅力的な
仕上がり内容だと思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
FD3S後期型RSフルタービン
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k465154807