ダイハツ・タントカスタム
マーベルスパイダーマンVer
東京オートサロン2020で撮影された
ダイハツ・タントカスタム・マーベル
スパイダーマンVerの展示動画となり
ます。
今回の中古車はヤフオクで発見した。
TD06SH-25Gターボ&パワーFC制御化した!
FD3S系4型マツダRX-7を紹介です。
13B-REWロータリーエンジンにトラスト
TD06SH-25Gタービンを装着してパワーFC
にて制御。
さらに室内ダッシュ避け7点式ロールバー、
外装D-MAXワイドボディなどのカスタムが
行なわれた。
1996年式FD3S系4型マツダRX-7の国内中古
車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「13B-REWロータリーエンジン」
軽量化プーリーKIT
高出力オルタネーター
TRUSTインタークーラー
TRUSTイグニッションコイル
TRUSTスパークプラグ
SARDフューエルポンプ
SARDフューエルインジェクター
SARDフューエルデリバリーパイブ
SARDフューエルコレクタータンク
APEXiパワーインテーク
HPIアルミラジエーター
HPIエンジンオイルクーラーKIT
HPIパワステフルードクーラーKIT
「タービン/エキゾースト」
TRUST製TD06SH-25Gタービン
ウエストゲート
SARD触媒
砲弾マフラー
「マネージメント」
APEXiパワーFC&FCコマンダー
現車合わせセッティング(420馬力)
TRUSTブーストコントローラー
「駆動」
5速マニュアルミッション
小倉ツインプレートクラッチ
クスコLSD(2WAY)
「足回り」
GPスポーツ車高調(減衰力32段階調整)
スプリングレート(フロント16/リア14)
GPスポーツ切れ角UPナックル
「エクステリア」
6型後期純正フロントバンパー
RE雨宮カーボンボンネット
RE雨宮リアアンダーカーボンスポイラー
カーボンヘッドライトカバー
D-MAXフロントFRPワイドフェンダー(+30)
D-MAXリアFRPワイドフェンダー(R+50)
カーボンGTウイング
ホワイト系カラー
「インテリア」
サイトウロールケージ7点式ロールバー
MOMOハンドル
運転席BRIDEフルバケシート
「その他」
トランクルーム移設
2人公認済
車幅181cm公認済
等などとなります。
現在、ワイドボディ化、タービン交換、
ロールバー等などサーキットスペック
にカスタムしたFD系RX-7を探しの方に
は魅力的なチューニング内容だと思い
ます。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
TD06-25GマツダRX7 FD3S
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u352778388