中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

BEAT流用ハイコンプ仕様E07A型MTRECスワップ!レブ無しECU!サイド出しマフラー!JA4型トゥデイの国内中古車を掲載

M’S SPEED SUPRA

東京オートサロン2020にて撮影された
M’SスピードGRスープラの展示動画と
なります。

今回の中古車はヤフオクで発見した。
ビート用E07A型MTREC&5速MT化した!
JA4型トゥデイを紹介です。
BEAT E07A MTREC SWAP AND REV-LIMITER REMOVED With HONDA JA4 TODAY.

FRONT EXTERIOR OF JA4 TODAY.
HIGH COMP INTO E07A MTREC ENGINE.
DRIVER'S STEERING AND SPEED CLUSTER.
TE37V WHEEL.
SIDE EXIT EXHAUST.
ハイコンプ仕様ビート用E07A型MTRECエン
ジンをスワップして5速MTを組み合せ。
さらにワンオフサイド出しマフラー、レブ
無し設定の社外ロムに変更したECU制御等
のカスタムが行われた。
1996年式JA4型トゥデイの国内中古車物件
です。

掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
ハイコンプ仕様BEAT用E07A型MTRECエンジン
3連ファンネル
オルタネータ半リビルト品(3月頃交換)

「エキゾースト」
アニキエンジニアリングEXマニ
ワンオフサイド出しマフラー

「マネージメント」
社外ROMレブ(スピードリミッター無し)
レブリミット10000rpmなのでそれ以上は
回さない方がいいと思われます。

「足回り」
TE37Vホイール(14インチ7J+18)
タイヤサイズ(165/55/14)
上記(山あり/ひび割れ交換推奨)
車高調(シルクロード?)
バネレート(F側8k/R側6k)
リア延長アッパーマウント
純正ブレーキパッド新品1SET
現状アクレパッド

「付属」
326バネ12kも2本あり(お付けします)

「駆動」
5速マニュアルミッション
シフト(カチカチ君)
加工アクスルキャンバー3度程

「エクステリア」
前後フェンダー叩き出し
ヘッドライト
ポジションLED

「ボディ強化」
リアタワーバー
等などとなります。

現在、カスタムが多数行なわれたJA4
ホンダ・トゥデイを探しの方には魅力
的なベース車だと思います。

上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
JA4トゥデイ BEATエンジン
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k467501023

Return Top