TC2000 MR-S(K20A) 1分5秒3
掲載するK20Aエンジンを搭載した
トヨタMR-Sのサーキット走行動画
となります。
今回の中古車はヤフオクで発見した。
DC5用K20A&6速MT仕上げした!
ZZW30トヨタMR-Sを紹介です。
WOSSNER鍛造ピストンが組み込まれたDC5用
K20A型i-VTECエンジンをスワップして6速
マニュアル組み合せとリンクG4+にて制御。
さらに室内ロールバー、カーボントランク、
カーボンエンジンフード、
2000年式ZZW30トヨタMR-S・Bエディション
の国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
DC5(220ps)用K20A型i-VTECエンジン
2018年春フルOH
・ガスケット、ピストン、全メタル
・チェーン&テンショナー
・シリンダーボーリング
・クランクバランス
・バルブシートカット
・バルブフェース研磨等々
各種センサー
TODAハイパワープロフィールカムシャフトA3
TODAインテークVTCコントロールカムスプロケット
WOSSNER鍛造ピストンKIT(圧縮比12:1)
強化バルブスプリング
トラスト10段オイルクーラー
「エキゾースト」
チタンマフラーTRYFORCE Titan TRIAL
スポーツキャタライザー SARD
「マネージメント」
LINK G4+フルコン制御
「駆動」
6速マニュアルミッション
KAAZ機械式LSD(1.5WAY)
「足回り」
車高調(TEIN MONO SPORT DAMPER)
TEINピロアッパー
Swiftスプリング70mm(F5K/R9K)
F側CUSCOタワーバー
R側C-ONEタワーバー
F側TRDスタビライザー&ブッシュ
R側TRDスタビライザー&ブッシュ
ロアアームバー CUSCO
CUSCOセンターフロアサブフレーム
CUSCOリアメンバーブレース CUSCO
AMUSEリアホースメントバー
C-ONEアルミアンダーパネル
「ホイール」
フロントRS05ホイール(ENKEI/前後共に16x7J+45)
リアWORKホイールXSA(17×8.5J+44)
「ブレーキ」
ステンメッシュブレーキホース(社外/不明)
ブレーキパッド(HS4H ZBP)
6スリット&ドリルドローター(Veloce-Racing)
「エクステリア」
純正サイドステップ
フロントバンパー データーシステム
FRPフロントフェンダー
FRPリアフェンダー
サードGTウイングPRO・MINI
JURANガーニーフラップ
VARISカーボンボンネット
VARISカーボンエンジンフード
Formula GT3ミラー(APR Performance)
「ボディカラー」
ソウルレッドクリスタルメタリック
「インテリア」
6点式ロールケージ(サイトウロールケージ)
BLITZ油温計、BLITZ油圧計、BLITZブースト計
TRUSTターボタイマー
TRUSTインテリジェントインフォメーター
BLITZフルバケットシートVIOS3
BLITZセミバケットシートDIGO
SRSエアバッグ付TRDステアリング
革巻きTRDシフトノブ
アルパイン製カーステCDA-117Ji
アルパイン製スピーカー
ETC
「変更」
画像シュロス製シートベルトは取外し
等などとなります。
現在、K20Aエンジンを搭載してリンク
G4+フルコン制御化したトヨタMR-Sを
探しの方には魅力的なカスタム内容
だと思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
MR-S K20Aエンジン公認
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f433172356