中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

2JZ改3.2L!T78-33Dタービン!EMSフルコン!5MT!ホモロゲ限定車!MA70スープラ3.0GTターボAの国内中古車を掲載

大黒PA!単車、旧車

大黒パーキングエリアで撮影された単車と
旧車を撮影した動画となります。

今回の中古車は中古車GOOで発見した。
2JZ改3.2L&T78-33Dタービン化した!
MA70スープラ3.0GTターボAを紹介です。
2JZ-GTE 3.2-liter BUILD AND T78-33D SINGLE TURBO INTO MA70 SUPRA 3.0GT TURBO-A.

FRONT EXTERIOR OF MA70 SUPRA 3.0GT TURBO-A TO GOLD PAINT.
T78-33D SINGLE TURBO ON 2JZ-GTE 3.2L BUILD.
AVS MODEL-5 WHEEL AND 30 CELSIOR BRAKE CALIPER.
MA70 SUPRA CUSTOM DASHBOARD.
RECARO SEMI BUCKET SEAT.
LUGGAGE SPACE OF MA70 SUPRA.
REAR EXTERIOR OF MA70 SUPRA 3.0GT TURBO-A TO GOLD PAINT.
7M-GTEエンジンの撤去を行い2JZ-GTE改
3.2Lエンジンを搭載してT78-33Dビッグ
シングルタービンを装着。
さらに30系CELSIORキャリパー、EMSフル
コン、OS技研トリプルクラッチ&5速MT
などのカスタムが行われた。
1988年式MA70スープラ3.0GTターボAの
国内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
2JZ-GTEスワップ改3.2L化
HKS264カム
キャリロ87.5φ鍛造ピストン
社外前置きインタークーラー
KOYOラジエーター
社外オイルクーラー
社外インジェクター
社外エンジントルクダンパー

「タービン/エキゾースト」
トラストT78-33Dタービン
社外エキマニ
ワンオフアウトレットパイプ
ワンオフフロントパイプ
ワンオフマフラー

「マネージメント」
EMSフルコン
BLITZブーストコントローラー

「駆動」
5速マニュアルミッション
OSトリプルクラッチ
クスコ機械式LSD
社外パワステオイルクーラー

「足回り」
AVSモデル5ホイール18インチ
TEIN車高調
社外スプリング
・F側18キロ/R側12キロ

「ブレーキ」
30セルシオ用ブレーキキャリパー
80スープラ用ブレーキローター

「エクステリア」
ゴールド全塗装
社外GTウイング

「インテリア」
BLITZ追加メーター
・ブースト、水温、油温、油圧、排気温
社外タコメーター
RECAROセミバケシート
MOMOステアリング

「その他」
社外タワーバー(前後)
等などとなります。

現在、2JZ-GTEエンジン&社外ビッグ
シングルターボ化したA70スープラを
探しの方には魅力的な仕上げ内容だと
思います。

上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
MA70スープラ3.0GTターボA
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700050516130200728003.html





Return Top