NISSAN C10 SKYLINE Custom Car
by Number 7 RacingProducts
第12回ノスタルジック2デイズ(土曜日)
にて撮影されたハコスカ2ドアのカスタ
ムカー展示動画となります。
今回の中古車はヤフオクで発見した。
TO4Sタービン&パワーFC制御化した!
JZX100クレスタ・ルラーンGを紹介。
Vカムを組み込んだ1JZ-GTEターボエン
ジンにHKS製TO4Sビッグシングルター
ビンを装着してパワーFCにて制御。
さらに110系5速MT換装、N-STYLEオーバ
ーフェンダー、2名乗車公認、切れ角UP
ナックルなどのカスタムが行なわれた。
1996年式JZX100クレスタ・ルラーンGの
国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「1JZ-GTEターボエンジン」
HKS製Vカム
SARD製550㏄インジェクター
SARD製250Lフューエルポンプ
TRUSTアルミパイピング加工取付
HPI大容量アルミラジエーター
社外オイルクーラー
前置きインタークーラー
「タービン/エキゾースト」
HKS製TO4Sタービン
社外エキマニ
社外ウエストゲート
社外フロントパイプ
触媒ストレート
社外マフラー
「マネージメント」
APEXi POWER FCコンピューター
・FCコマンダーは付属しません
「駆動」
110系5速マニュアルミッション
OS技研ツインクラッチ
・前所有者様の情報だと新品に
してから100㎞ほどだそうです。
カーツLSD(2WAY)
「足回り」
CST車高調
18インチアルミホイール
・AWサイズ18×9.5J+22
島野商店ナックル(切れ角UP)
風間オート35㎜延長ロアアーム
110系テンションロッド
110系タイロッドエンド
フロント社外ロアアーム
フロント社外アッパーアーム
リアメンバー補強
・GP-SPORTSスポーツプレート
「エクステリア」
社外エアロ
N-STYLEオーバーフェンダー
「ボディ強化」
前後タワーバー
「インテリア」
MOMOステアリング
スピンターンノブ
運転席BRIDEフルバケシート
助手席セミバケシート
後部座席撤去
フロアカーペット撤去
「その他」
2名乗車公認(車検証)
等などとなります。
現在、ビッグシングルタービン化して
5速MT化したJZX100系クレスタ・ルラー
ンGを探しの方には魅力的なチューニ
ング内容だと思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
TO4SタービンJZX100クレスタ
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p798174854