Widebody Mark X / 1JZ Engine Swap
VVTi仕様1JZターボエンジンスワップ、
ワイドボディ化などのカスタムが行な
われたマークXの紹介動画となります。
今回の中古車は中古車GOOで発見した。
東名M8280タービン&パワーFC化した!
JZX100クレスタルラーンGを紹介です。
VVTi仕様1JZ-GTEターボエンジンに
東名M8280タービンを装着してパワ
ーFCにて制御。
さらにシフトをATから5速MTに変更
して公認取得が行なわれた。
2001年式JZX100クレスタルラーンG
の国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「1JZ-GTEエンジン」
SARDインジェクター
フューエルポンプ
HPIダイレクトサクション
オイルクーラー
前置きインタークーラー
アルミラジエーター
・アッパーホース
「タービン/エキゾースト」
東名アームズM8280タービン
GCGゲート、マフラー
「マネージメント」
パワーFC&FCコマンダー
HKS製EVC-6
「駆動」
5速MT公認
強化クラッチ
社外LSD
「足回り」
BLITZ車高調
V1ナックル
110テンション
「エクステリア」
BN-SPORTSフルエアロ
CAR工房FRPワイドフェンダー
リアルーススポイラー
アンバークリスタルシャインカラー
「インテリア」
MOMOドリフティングステアリング
・チルトアップ
BRIDEセミバケシート
水温メーター
「ボディ強化」
トライアングルバー
等などとなります。
現在、タービン交換して5速MT公認仕
上げしたJZX100系クレスタを探しの
方には魅力的なチューニング内容だ
と思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
クレスタルラーンG
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700051012330201006001.html