中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

東名アームズM8280タービン&パワーFC!5速MT公認!JZX100最終型クレスタ・ルラーンGの国内中古車を掲載

Widebody Mark X / 1JZ Engine Swap

VVTi仕様1JZターボエンジンスワップ、
ワイドボディ化などのカスタムが行な
われたマークXの紹介動画となります。

今回の中古車は中古車GOOで発見した。
東名M8280タービン&パワーFC化した!
JZX100クレスタルラーンGを紹介です。
M8280 TURBO And 5MT CONVERSION OF JZX100 CRESTA ROULANT G.

FRONT EXTERIOR OF JZX100 CRESTA ROULANT G.
M8280 TURBO ON 1JZ-GTE ENGINE.
JZX100 CRESTA INTERIOR.
TILT-UP STEERING.
REAR EXTERIOR OF JZX100 CRESTA ROULANT G.
VVTi仕様1JZ-GTEターボエンジンに
東名M8280タービンを装着してパワ
ーFCにて制御。
さらにシフトをATから5速MTに変更
して公認取得が行なわれた。
2001年式JZX100クレスタルラーンG
の国内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「1JZ-GTEエンジン」
SARDインジェクター
フューエルポンプ
HPIダイレクトサクション
オイルクーラー
前置きインタークーラー
アルミラジエーター
・アッパーホース

「タービン/エキゾースト」
東名アームズM8280タービン
GCGゲート、マフラー

「マネージメント」
パワーFC&FCコマンダー
HKS製EVC-6

「駆動」
5速MT公認
強化クラッチ
社外LSD

「足回り」
BLITZ車高調
V1ナックル
110テンション

「エクステリア」
BN-SPORTSフルエアロ
CAR工房FRPワイドフェンダー
リアルーススポイラー
アンバークリスタルシャインカラー

「インテリア」
MOMOドリフティングステアリング
・チルトアップ
BRIDEセミバケシート
水温メーター

「ボディ強化」
トライアングルバー
等などとなります。

現在、タービン交換して5速MT公認仕
上げしたJZX100系クレスタを探しの
方には魅力的なチューニング内容だ
と思います。

上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
クレスタルラーンG
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700051012330201006001.html





Return Top