ベタベタなクラウン
Vスタ★グランプリで撮影されたゼロ
クラウンのカスタムカーの動画となり
ます。
今回の車はカーセンサーで発見した。
4G63改2.2L&HKSタービン仕上げした!
CT9A三菱ランエボVIII・RSを紹介です。
4G63改2.2LエンジンをベースにHKS製
GTタービンを装着してECUをG-FORCE様
にてセッティング。
さらにワイドボディ化、ドンガラ内装
リアシート撤去&2名乗車等などの
サーキットスペックにカスタムされた。
2003年式CT9A三菱ランサーエボリュー
ションVIII・RSの国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「4G63改2.2Lエンジン」
東名2.2Lキット
HKSカム
SARDインジェクター
フューエルポンプ
前置きインタークーラー
アルミラジエーター
パイピング
「タービン/エキゾースト」
HKS製GTタービン
マフラー
「マネージメント」
G-FORCEセッティング
DO-LUCK D-ACD-M
・ACDコントローラー
DEFIコントロールユニット
GREDDYプロフェックB
HKSバルコン
HKSサーキットアタックカウンター
「駆動」
5速マニュアルミッション
強化クラッチ
機械式LSD
「足回り」
アルミホイール
フロントBremboブレーキキャリパー
リアENDLESSブレーキキャリパー
「エクステリア」
ダクト付ボンネット
ワイドボディ
GTミラー
GTウイング
「インテリア」
260km/hスケールメーター
SPARCOステアリング
運転席RECAROフルバケシート
助手席HASEMI-SPORTフルバケ
ETC、オーディオデッキ
DEFIブースト計(Aピラー)
DEFIリンクディスプレイ
リアシート撤去
・2名乗車
内装撤去ドンガラ
「その他」
バッテリートランク移設
フロントタワーバー
リアタワーバー(トランク)
・追加補強バー(トランク)
等などとなります。
現在、4G63改2.2L&HKSタービンにカス
タム仕上げしたCT9Aランサーエボリュ
ーションVIII・RSを探しの方には魅力的
な仕上げだと思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
CT9AランエボRS VIII
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU4637391891/index.html