中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

4G63改2.2L&HKSタービン!ワイドボディ化!2名乗車!CT9A三菱ランエボVIII・RSの国内中古車を掲載

ベタベタなクラウン

Vスタ★グランプリで撮影されたゼロ
クラウンのカスタムカーの動画となり
ます。

今回の車はカーセンサーで発見した。
4G63改2.2L&HKSタービン仕上げした!
CT9A三菱ランエボVIII・RSを紹介です。
4G63 With 2.2L And HKS TURBINE INTO CT9A EVO8 RS WIDEBODY.

FRONT EXTERIOR OF EVO8RS WIDEBODY.
4G63 With 2.2L And HKS GT TURBOCHARGER.
FRONT Brembo BRAKE CALIPER.
REAR ENDLESS BRAKE CALIPER.
EVO8RS DASHBOARD.
TWO-SEATER CONVERSION TO EVO8 RS INTERIOR.
260km SPEED CLUSTER OF EVO8RS.
DO-LUCK D-ACD-M TO ACD CONTROLLER
REAR EXTERIOR OF EVO8RS WIDEBODY.
4G63改2.2LエンジンをベースにHKS製
GTタービンを装着してECUをG-FORCE様
にてセッティング。
さらにワイドボディ化、ドンガラ内装
リアシート撤去&2名乗車等などの
サーキットスペックにカスタムされた。
2003年式CT9A三菱ランサーエボリュー
ションVIII・RSの国内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「4G63改2.2Lエンジン」
東名2.2Lキット
HKSカム
SARDインジェクター
フューエルポンプ
前置きインタークーラー
アルミラジエーター
パイピング

「タービン/エキゾースト」
HKS製GTタービン
マフラー

「マネージメント」
G-FORCEセッティング
DO-LUCK D-ACD-M
・ACDコントローラー
DEFIコントロールユニット
GREDDYプロフェックB
HKSバルコン
HKSサーキットアタックカウンター

「駆動」
5速マニュアルミッション
強化クラッチ
機械式LSD

「足回り」
アルミホイール
フロントBremboブレーキキャリパー
リアENDLESSブレーキキャリパー

「エクステリア」
ダクト付ボンネット
ワイドボディ
GTミラー
GTウイング

「インテリア」
260km/hスケールメーター
SPARCOステアリング
運転席RECAROフルバケシート
助手席HASEMI-SPORTフルバケ
ETC、オーディオデッキ
DEFIブースト計(Aピラー)
DEFIリンクディスプレイ
リアシート撤去
・2名乗車
内装撤去ドンガラ

「その他」
バッテリートランク移設
フロントタワーバー
リアタワーバー(トランク)
・追加補強バー(トランク)
等などとなります。

現在、4G63改2.2L&HKSタービンにカス
タム仕上げしたCT9Aランサーエボリュ
ーションVIII・RSを探しの方には魅力的
な仕上げだと思います。

上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
CT9AランエボRS VIII
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU4637391891/index.html





Return Top