SR20DETエンジン搭載B5系アウディA4の動画
黒ヘッドバージョンのSR20DETターボエンジンを
搭載したB5モデル初代アウディA4の動画です。
FRに変更されていて面白そうなカスタムマシンに
感じます。
今回の中古車はカーセンサーにて発見した。
ワイドフェンダー化!HKSタービン!レイテック制御!
S13型シルビアK’Sの紹介です。
搭載されるSR20DETターボエンジンには
エキマニの変更を行いHKS製タービンを装着。
エンジンマネージメントには東名レイテックECU
によってセッティングされたカスタムマシン!
1992年式S13シルビアK’Sの中古車となります。
エンジンカスタムだけではなく、エクステリアを
見て頂くと前後フェンダーにはワイドフェンダーの
装着によってワイドボディ仕様に変更。
また、フロント側には前置きインタークーラーが
大きく見えるエアロバンパーに変更。
リア側もボディフォルムの低さを強調させる
大型バンパーが取り付けされております。
ヘッドライトは人気の高い前期4灯角目に変更
されております。
次に室内ですがロールケージの組み込み、
レカロシート変更、追加メーター設置など
走りを考えた空間となっております。
他にもホイールの5穴化、社外スタビライザー、
砲弾マフラー、車高調など多数のパーツが
組み込みされていて作り込みを感じます。
現在、S13系シルビアにてスポーツ走行を
考えの方にはベースマシンとして最適に感じます。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
日産シルビア2.0 K’sフルコンレイテック デフィー4連メーター
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU2361245717/
Leave a reply