搬出2!UNION杯 /SCALE杯合同
2020年11月15日(日)に行なわれた
ユニオン杯/SCALE杯合同から搬出
するカスタムカーを撮影した動画
その2となります。
今回の中古車はヤフオクで発見した。
GT3037タービンを装着と5MT化した!
C35日産ローレルを紹介です。
RB25DETエンジンに等長エキマニと
ウエストゲートを組み合せたGT3037
タービンを装着してパワーFCにて
制御。
さらにECR33用5速MT公認、R34GT-R用
ブレンボキャリパー前後強化などの
カスタムが行なわれた。
1998年式C35日産ローレルの国内中古
車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「RB25DETターボエンジン」
HPIアルミ3層ラジエター
オイルクーラー
前置きインタークーラー
オイルキャッチタンク
555ccインジェクター
メタルヘッドガスケット
Z32エアフロ
GT-Rフューエルポンプ
「タービン/エキゾースト」
GT3037タービン
・ウエストゲート大気解放
等長EXマニ
ステンレスマフラー(社外)
触媒ストレート
「マネージメント」
アペックス製パワーFC
HKS製EVC6-IR(ブースト制御)
「駆動」
ECR33スカイライン用5速MT
・ミッション公認済
ORCメタルツインプレートクラッチ
クスコLSD(2WAY)ファイナル4.1
「インテリア」
DEFIアドバンスBF
・ブースト/油温/油圧/水温
MOMOステアリング32φ(RACE)
「足回り」
アラゴスタ車高調
前後BNR34ブレンボ&ローター
前後メッシュブレーキホース
風間オート製35mm延長ロアアーム
IKEYA-FORMULAタイロッド
3UP逃げテンションロッド
逆間接防止アダプター
加工ナックル
S15スペックR純正メンバー補強バー
URASパイナップル
3点ピロ調整ロッド
「その他」
運転席レカロSR3
・C35黒革純正シート有り
VIPER
後期テール
等などとなります。
尚、ブースト約1.4キロ時に450馬力程
を出力。
現在、C35日産ローレルを社外タービン
装着と5速MT換装が行われた車両物件
を探しの方には魅力的なチューニング
内容に感じます。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
C35ローレルクラブS
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w435015828