中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

エボ9用マイベック4G63ターボスワップ!パワーFC&Vマネージ!純正クロス!CP9Aランエボ5・RSの国内中古車を掲載

展示車その1/SR ALL STAR Meeting2020

SRオールスターミーティング2020で撮影
された展示車両の動画その1となります。

今回の中古車はヤフオクで発見した。
マイベック4G63Tをスワップした!
CP9A型ランエボ5・RSを紹介です。
EVO9 MIVEC 4G63T SWAPPED CP9A EVO5 RS.

FRONT EXTERIOR OF LANCER EVOLUTION 5 RS.
EVO9 MIVEC 4G63 TURBO ENGINE.
DRIVER'S BRIDE FULL BUCKET SEAT.
BACKSEAT DELETE OF ROLL CAGE SETUP.
TRUNK SPACE OF EVO5 RS.
REAR EXTERIOR OF LANCER EVOLUTION 5 RS.
エボ6RS純正チタンタービンを装着した
エボ9純正MIVEC仕様4G63ターボエンジン
をスワップしてエボ5純正クロスMTの組み
合わせ。
さらにダッシュ貫通ロールケージ、パワー
FC&Vマネージ制御等などのカスタムが
行なわれた。
1998年式CP9Aランサーエボリューション5
RSの国内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「マイベック4G63Tエンジン」
エボ9純正MIVECエンジン
エボ9純正オイルクーラー
エボ9純正インジェクター
・エボ9フューエルデリバリーパイプ含む
大容量燃料ポンプ
エボ7純正エアフロセンサー

「タービン/エキゾースト」
ARCエキマニ遮熱板
エボ6RS純正チタンタービン
・TD05HRA-15GK2-10.5T
エボ6.5トミマキエディション純正マフラー

「マネージメント」
A’PEXiパワーFC
・エボ5用FCコマンダー付
グレッディVマネージ
HKS製EVC5

「駆動」
エボ5純正ロークロスミッション
ATSフロント1way機械式メタルLSD
純正リア機械式LSD
エボ8純正クラッチ
エボ8クラッチカバー
エボ8フライホイール

「ボディ強化/ガード」
16点式溶接ロールケージ
・ダッシュボード貫通&リアストラット貫通
・運転席助手席クロスバー/リア斜行バー
・天井斜行バー/ロア斜行バー/Bピラー留め
オクヤマフロントタワーバー
・アルミ/タイプR
・マスターシリンダーストッパー溶接タイプ
リアタワーバー溶接
・トライアングル
・サス交換には支障ありません
アンダーガード
・エンジン/フロア/タンク

「足回り」
エンケイESグラベル15インチ6.5JJ+35
・ラリータイヤ付きですが残溝がないので
・すぐ交換してください
カヤバ別タンク式グラベル用サスペション
・スプリングはTEIN製
ENDLESSブレーキパッドMX72
DIXCELスリットローター

「エクステリア」
エボ6純正フロントバンパー
IPFハイワッテージヘッドライト
・110W/80W/IPFリレー

「インテリア」
フルバケBRIDEジータⅢ
・BRIDEシートレール
4点式シートベルト用アンカーボルト
車載カメラステー
・ロールバーに固定
ロングエーカー 17インチワイドルームミラー
ケンウッドオーディオU737
エアコンOK

「おまけとして差し上げ」
エボ8純正17インチホイール4本
・タイヤ付
15インチホイール付きスタッドレスタイヤ4本
・車両引き渡し日に直接引き取れる方のみ
純正ホイールナット20個
触媒ストレートパイプ
エボ6バンパーダクト
純正フロントタワーバー
ETC車載器

「別途」
TAKATA3インチ6点式シートベルト
・グリーン/4シーター用
MCA別タンク式グラベル用サスペンション
・直巻き式/フロント倒立式/CT9A用
エンケイESグラベル4本15インチ6.5JJ+35
・バリ溝74Rラリータイヤ付
・車両引き渡し日に直接引き取れる方のみ別途で
等などとなります。

現在、CP9Aランエボ5・RSにMIVEC仕様
4G63ターボエンジンを搭載した車両
を探しの方には魅力的なカスタム内
容だと思います。

上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
ランサーエボリューション5RS
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w437689408

Return Top