中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

4G63改TOMEIタービン&社外ECU!ロールケージ!アクリルウインドウ!6MT!ランエボⅧ・GSRの国内中古車を掲載

スタンスネイション群馬2020/搬出1

2020年11月29日に行われたスタンス
ネイション群馬2020から搬出する様
子を撮影した動画その1となります。

今回の中古車はヤフオクで発見した。
4G63改TOMEIタービン仕上げした!
ランエボVIII・GSRを紹介です。
4G63T With TOMEI TURBINE INTO CT9A EVO8 GSR.

FRONT EXTERIOR OF EVO8 GSR.
4G63T With TOMEI TURBOCHARGER.
TOMEI TURBOCHARGER.
EVO8 GSR CUSTOM DASHBOARD.
 FULL BUCKET TWO-SEATER.
REAR EXTERIOR OF EVO8 GSR.
搭載する4G63ターボエンジンに東名
タービンを装着して社外ECUにて制御。
さらにドア側アクリルウインドウ、
Bee☆Rレブリミッター、ロールケージ
等などのカスタムが行なわれた。
2003年式CT9A三菱ランサーエボリュー
ションVIII・GSRの国内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「4G63Tエンジン」
東名カムシャフト
オイルクーラー
ARC3層ラジエーター
前置きインタークーラー

「タービン/エキゾースト」
東名タービン
アルトラックEXマニ
社外マフラー

「マネージメント」
社外ECU
HKS製EVC-S
Bee☆Rレブリミッター

「駆動」
6速マニュアルミッション
ATSカーボンツインクラッチ
クスコLSD

「足回り」
TEINスーパーレーシング車高調

「エクステリア」
カーボンボンネット
カーボントランク
GTウイング
ガナドールミラー

「軽量」
ドアウインドウアクリル化
・パワーウインドウスイッチ不可
・集中ドアロック不可。

「インテリア」
社外ステアリング
スパルコシート
4点シートベルト
ロールケージ
エンジン始動(ENGスタートボタン式)

「変更」
DEFIメーター取外し
希望金額に行かない場合ホイール外します。

「その他」
スーパーオートバックスにてパワー
チェックした時は349PSと言われま
した。
等などとなります。

現在、東名タービン装着、軽量化など
のカスタムが行なわれたエボ8・GSR
を探しの方には魅力的なカスタム内
容だと思います。

上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
ランサーエボリューション8GSR
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l638637822





Return Top