1975 Nissan Violet 1600 HT SSS-E
ラリーカラー&シャコタン仕上げした
日産バイオレット1600HT・SSS-Eの紹介
動画となります。
今回の中古車はヤフオクで発見した。
4G63改2.2L&GT3037ターボ化した!
CP9A三菱ランエボVI・RSを紹介です。
4G63改2.2LエンジンをベースにHKS製
GT3037タービンを装着してHKS金プロ
にて制御。
さらに前後ENDLESSブレーキ強化、スポ
ット増し補強、ロールバー、GSR用5速MT
などの仕上げが行われた。
1999年式CP9A三菱ランサーエボリュー
ションVI・RSの国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
KEW製作4G63改2.2Lエンジン
ハイカム
大容量サージタンク
スロットルボディ
ワンオフインテークパイプ
オイルキャッチタンク
社外アルミラジエーター
TRUSTオイルクーラー
・純正と併用
「タービン/エキゾースト」
HKS製GT3037タービン
・ウエストゲート
HKSエキマニ
フロントパイプ
キャタライザー
社外チタンマフラー
「マネージメント」
HKS製F-CON V-PRO制御
「駆動」
GSR用5速ミッション
EXEDYカーボンツインクラッチ
CUSCOフロントLSD(1WAY)
CUSCOリアLSD(1WAY)
R側デフリジットマウント
「足回り」
スーパーオーリンズ車高調
ベルテックススプリング
フロントロアアーム(ピロ化)
リジカラ
「ブレーキ」
フロントENDLESS製6POTブレーキキャリパー
リアENDLESS製4POTブレーキキャリパー
ENDLESS製2ピースブレーキローター
ENDLESS製ブレーキパット
メッシュホース
「エクステリア」
社外フロントバンパー
・アンダーパネル付
純正リアバンパー改ダクト加工
GP-SPORTSフロントフェンダー
・割れ有
VARISカーボンボンネット
VARISカーボントランク
・ウイング用の穴が有
FRPリア側ドア(左右)
リアカーボンディフューザー
ガナドールミラー
「ボディカラー」
グレー系カラー
「ボディ強化&加工」
6点式ロールバー
スポット増し
リアフェンダーカット
「インテリア」
RECAROシート
MOMOステアリング
DEFI追加3連メーター
・水温/油温/ブースト
HKSサーキットカウンター
「移動」
バッテリートランク移設
等などとなります。
現在、4G63改2.2L&社外タービンに
チューニングが行われたRSモデルの
ランエボVIを探しの方には魅力的な
仕上げ内容だと思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
ランサーエボリューションⅥ・RS
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r428490569