中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

4G63改2.2L&HKS製GT3037タービン!金プロ!前後ENDLESSブレーキ!GSR用5MT!三菱ランエボVI・RSの国内中古車を掲載

1975 Nissan Violet 1600 HT SSS-E

ラリーカラー&シャコタン仕上げした
日産バイオレット1600HT・SSS-Eの紹介
動画となります。

今回の中古車はヤフオクで発見した。
4G63改2.2L&GT3037ターボ化した!
CP9A三菱ランエボVI・RSを紹介です。
4G63 2.2L STROKER KIT and GT3037 TURBO INTO EVO6 RS.

LEFT-SIDE EXTERIOR OF EVO6 RS.
FRONT EXTERIOR OF LANCER EVOLUTION 6 RS TO GRAY PAINT.
4G63T 2.2L STROKER KIT and HKS GT3037 TURBO.
AFTERMARKET GAUGES and MOMO STEERING.
CP9A EVO6 RS DASHBOARD.
BRIDE BUCLET TWO-SEATER.
FRONT ENDLESS BRAKE CALIPER.
REAR ENDLESS BRAKE CALIPER.
REAR TAIL LIGHT and EXHAUST MUFFLER.
4G63改2.2LエンジンをベースにHKS製
GT3037タービンを装着してHKS金プロ
にて制御。
さらに前後ENDLESSブレーキ強化、スポ
ット増し補強、ロールバー、GSR用5速MT
などの仕上げが行われた。
1999年式CP9A三菱ランサーエボリュー
ションVI・RSの国内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
KEW製作4G63改2.2Lエンジン
ハイカム
大容量サージタンク
スロットルボディ
ワンオフインテークパイプ
オイルキャッチタンク
社外アルミラジエーター
TRUSTオイルクーラー
・純正と併用

「タービン/エキゾースト」
HKS製GT3037タービン
・ウエストゲート
HKSエキマニ
フロントパイプ
キャタライザー
社外チタンマフラー

「マネージメント」
HKS製F-CON V-PRO制御

「駆動」
GSR用5速ミッション
EXEDYカーボンツインクラッチ
CUSCOフロントLSD(1WAY)
CUSCOリアLSD(1WAY)
R側デフリジットマウント

「足回り」
スーパーオーリンズ車高調
ベルテックススプリング
フロントロアアーム(ピロ化)
リジカラ

「ブレーキ」
フロントENDLESS製6POTブレーキキャリパー
リアENDLESS製4POTブレーキキャリパー
ENDLESS製2ピースブレーキローター
ENDLESS製ブレーキパット
メッシュホース

「エクステリア」
社外フロントバンパー
・アンダーパネル付
純正リアバンパー改ダクト加工
GP-SPORTSフロントフェンダー
・割れ有
VARISカーボンボンネット
VARISカーボントランク
・ウイング用の穴が有
FRPリア側ドア(左右)
リアカーボンディフューザー
ガナドールミラー

「ボディカラー」
グレー系カラー

「ボディ強化&加工」
6点式ロールバー
スポット増し
リアフェンダーカット

「インテリア」
RECAROシート
MOMOステアリング
DEFI追加3連メーター
・水温/油温/ブースト
HKSサーキットカウンター

「移動」
バッテリートランク移設
等などとなります。

現在、4G63改2.2L&社外タービンに
チューニングが行われたRSモデルの
ランエボVIを探しの方には魅力的な
仕上げ内容だと思います。

上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
ランサーエボリューションⅥ・RS
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r428490569





Return Top