1973 Mazda Porter Cab
トロミカルオレンジの1973年式マツダ
ポーターキャブの紹介動画となります。
今回の中古車はヤフオクで発見した。
180SX顔&T518Zタービン化した
S13型シルビアを紹介です。
180SX顔に変更してワンビア化と前後
ワイドフェンダー装着。
さらにCA18系エンジンからSR20DETタ
ーボエンジンに載せ換えしてT518Zタ
ービンの取り付けとHKS金プロ制御が
行なわれた。
1989年式S13型シルビアの国内中古車
物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
SR20DETターボエンジンスワップ
・エンジン公認
・元CA18系エンジン
東名ポンカム
東名ロッカーアームストッパー
550ccインジェクター
前置きインタークーラー
TRUSTオイルクーラー
GTR燃料ポンプ
「タービン/エキゾースト」
T518Z・10cmタービン
社外EXマニ
蛇腹付フロントパイプ
2本出しマフラー
「駆動」
S14用5速MT
NISMO強化クラッチ
LSDファイナル4.3
「マネージメント」
HKS製F-CON・V-PRO(金プロ)
・エアフロレス制御
ブーストコントローラー
「足回り」
車高調、5穴化
S14ロアアーム
ショップオリジナルナックル
イケアタイロッド
社外テンションロッド
リア3点アーム
「ホイール/タイヤ」
F側バリノホイール17インチ9.5J+0
R側バリノホイール17インチ9.5J+15
新品未使用バリノホイール9.5J+15
・黒色/タイヤも新品。
・おまけで付けます。
フロント側タイヤ235/40
リア側タイヤ245/40
「ボディ強化」
6点ロールバー
タワーバー
「エクステリア」
180SXフェイス化(ワンビア化)
F側FRPフェンダーメーカー(不明)
R側ファイナルコネクションフェンダー
「インテリア」
運転席側BRIDEシート
社外追加メーター
エアコンレス
リアシート
・車内に入れておきます。
等などとなります。
尚、エンジン出力ですが350PSとな
ります。
現在、ワンビア化してタービン交換
したS13シルビアを探しの方には魅
力的なカスタム内容だと思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
ワンビア仕様S13シルビアT518Z
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/524493442