中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

RB25DET改GT-RSタービン&パワーFC!ECR33用5MT!ワイド化!世田谷ベースカラー塗装!GC35ローレルの国内中古車を掲載

みなとみらい12/25音響族

2020年12月25日みなとみらいで撮影
された外向き&内向きの音響族の
動画となります。

今回はヤフオクで発見した。
HKS製GT-RSタービン&5MT化した!
GC35ローレルを紹介です。
ECR33 RB25DET SWAp WITH 5MT into GC35 LAUREL.

FRONT EXTERIOR OF GC35 LAUREL TO SETAGAYA-BASE PAINT.
RB25DET TURBO ENGINE with GT-RS TURBINE.
ROLL BAR.
FRONT FENDER FLARE.
TAIL LIGHT OF GC35 LAUREL TO SETAGAYA-BASE PAINT.
LEFT-SIDE EXTERIOR OF GC35 LAUREL TO SETAGAYA-BASE PAINT.
ECR33流用RB25DETターボエンジンに
HKS製GT-RSタービンを装着してパワ
ーFCにて制御。
さらにECR33流用5速MT換装、ワイド
ボディ化、世田谷ベース塗装、加工
ナックル等などの仕上げが行われた。
1996年式GC35ローレルの国内中古車
物件です。

掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
ECR33用RB25DETターボエンジン
東名メタルガスケット
東名ポンカム
HPIインタークーラー
ワンオフサクションパイプ
Z32エアフロ
KOYO製R34GT-R用アルミ3層ラジエーター
TRUST製12段オイルクーラー

「フューエル/点火」
NISMO燃料レギュレーター(Rポンプ)
Z33燃料フィルター
レーシングプラグ8番
スプリットファイア製ダイレクトIG
HKSエアクリーナー

「タービン」
HKS製GT-RSタービン
・アウトレット側加工

「エキゾースト」
ステンレスエキマニ(ワンオフ)
HPIアウトレット
HPIデュアルフロントパイプ
フルデュアルマフラー
・ワンオフデュアルフロントパイプ加工
・一本物/共鳴菅付/かなり高音

「マネージメント」
パワーFC
現車合わせ(380PS仕様) 

「駆動」
ECR33用5速MT(公認)
NISMOスーパーカッパークラッチ
LSD(ニスモGT-LSDプロだったはず?)

「足回り」
F側S14純正4POTキャリパー
D-MAXストリート車高調
D-MAX偏芯テンションロッド
オリジナル加工ナックル
トーコン、トラクションロッド
アッパーアーム
リアメンバーGPスポーツ強化プレート
メンバーリジット加工

「エクステリア」
ファイナルコネクション(F/S)エアロ
リア純正加工
フロントワイドフェンダー
・フロント5cmワイド
リアD-MAXワイドフェンダー
・リア5cmワイド
ORIGINルーフスポイラー
Z33ミラー流用(格納&角度調整できます)
世田谷ベースカラー
転がしアルミホイール(サイズ不明)
ヘッドライトクリア施工
トランクフロア加工カット

「インテリア」
アペックスAVC-R
デフィBF追加メーター
・ブースト/水温
リベット増し300発ボディ補強
ガセット補強ロールバー溶接
・11点式留め
等などとなります。

現在、ドリフトスペックのC35ローレル
を探しの方には魅力的な車両物件だと
思います。

上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
C35ローレル
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f495445474

Return Top