中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

1JZ&東名M8280タービン!パワーFC!ブレーキ強化!5速MT公認!JZX110最終後期マークII・iR-Vの国内中古車を掲載

凄ーい低いセフィーロがキター!!

大黒PAにて段差こえするカスタム
カーを撮影した動画となります。

今回は中古車GOOで発見した。
M8280タービン&パワーFC化した!
JZX110最終後期マークII・iR-Vを紹介。
TOMEI M8280 TURBINE with POWER-FC into JZX110 MARK 2 iR-V.

FRONT EXTERIOR OF JZX110 MARK 2 iR-V.
TOMEI M8280 TURBOCHARGED 1JZ-GTE.
TOMEI M8280 TURBOCHARGER.
BIG BRAKE CALIPER INSTALLED JZX110 MARK 2 iR-V.
DASHBOARD OF JZX110 MARK 2 iR-V.
REXARO SEATS.
REAR EXTERIOR OF JZX110 MARK 2 iR-V.
搭載するVVT-i仕様1JZ-GTEターボエン
ジンに東名M8280タービンを装着して
パワーFCにて制御。
さらに5速MT換装、ブレーキ強化などの
カスタムが行われた。
2004年式JZX110最終後期マークII・iR-V
の国内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「VVT-i仕様1JZ-GTEターボエンジン」
JZX100機械式スロットル
東名フューエルレギュレーター
前置きインタークーラー

「タービン/エキゾースト」
東名M8280タービン
エキマニ
マフラー

「マネージメント」
パワーFC&FCコマンダー
HKS製EVC

「駆動」
5速MT公認
HKS製ライトツインクラッチ
東名LSD

「足回り」
VOLKレーシングホイール
CST車高調
ビッグブレーキキャリパー
スリットブレーキローター

「エクステリア」
パールホワイト系カラー

「インテリア」
MOMOステアリング
追加メーター
RECAROレザーセミバケ×2
バベスト追加サンルーフ
等などとなります。

現在、JZX110最終後期マークII・iR-V
のタービン交換車両を探しの方には
魅力的な車両物件だと思います。

上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
トヨタマークII・iR-V最終後期
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700051012330210226002.html







Return Top