大黒PA検問の瞬間!
夜の大黒パーキングエリアで撮影
された検問の瞬間の様子動画とな
ります。
今回はヤフオクで発見した。
SR20DET改GT-RSタービン化した!
S14後期シルビアを紹介です。
SR20DEエンジンからSR20DETターボ
エンジンに変更してGT-RSタービン
を装着。
さらにパワーFC制御、前後オーバー
フェンダーワイド、ダッシュ貫通ロ
ールバー等のカスタムが行われた。
1998年式S14後期シルビアQ’sの国内
中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「SR20DETエンジン」
黒ヘッドSR20DETターボエンジン換装
・S14シルビアK’S流用
・元SR20DEエンジン
TOMEIポンカム
R32GT-R用555ccインジェクター
GREDDYサージタンク
80φビックスロットルボディ
R32GT-R燃料ポンプ
メタルヘッドガスケット
KOYOラジエーター(銅三層)
前置きインタークーラー
オイルクーラー
「タービン/エキゾースト」
HKS製GT-RSタービン
・ブースト1.2で380PS位
ステンEXマニ
・東名パワード非等長
社外フロントパイプ
デュアルマフラー
・ストレートタイプ
「マネージメント」
パワーFC&FCコマンダー
「駆動」
5速MT
ニスモ強化クラッチ
・スーパーカッパーミックス
クスコLSD(2WAY)
ファイナル4.7
「フロント足回り」
HKSハイパーMAXダンパー
スイフトスプリング
強化スタビライザー
ニスモ強化ロアアーム改
切れ角アップナックル
ピロテンションロッド
4-POTブレーキキャリパー
「リア足回り」
HKSハイパーMAXダンパー
スイフトスプリング
強化スタビライザー
クスコ製ピロアッパーアーム
ピロトラクションロッド
「強化」
フロントタワーバー
「エクステリア」
フルエアロ
オーバーフェンダー
「インテリア」
ロールバー
・ダッシュ貫通&ピラー固定
DEFI追加メーター
ブーストコントローラー
フルバケットシート
「その他」
輸送を考慮して車高はかなり上げてます。
等などとなります。
現在、SR20DET&GT-RSタービンに
カスタムしたS14後期シルビアを
探しの方には魅力的なカスタム
内容だと思います。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
S14後期シルビア
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b548919663