510ブルーバードSSS
JCCA主催の筑波ミーティング2021にて
撮影された510ブルーバードクーペの
動画となります。
今回はイギリスにて発見した。
ロケバニ流用ワイドボディ化した!
ECR33型スカイライン2ドアを紹介。
後期フェイス変更とロケットバニー流用
ボディKITを加工取り付けによるワイド
ボディ化。
さらにHKS製GT2540タービンをRB25DETタ
ーボエンジンに装着してパワーFCにて
制御仕上げした。
1993年式ECR33型スカイライン2ドアの
イギリス中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「RB25DETターボエンジン」
550ccインジェクター
Z32エアフロ
APEXiカム
ARPヘッドスタッド
日産純正ヘッドガスケット(新品)
ヘッド面研
APEXiインテークパイプ(研磨)
GTR流用前置きインタークーター
東名フューエルレギュレーター
スプリットファイアIGコイルパック
ウォルブロー燃料ポンプ255L
「タービン/エキゾースト」
HKS製GT2540タービン
フルステンレスエキゾースト(マフラー)
「マネージメント」
パワーFC&FCコマンダー
GIZZMO V3ブーストコントローラー
テクトム製ローンチコントロール
・配線外し中
「足回り」
7Twentyスタイル49ホイール
・サイズ(18インチ10.5J et15)
・ホイールスペーサー(45mm/60mm)
BC車高調
カスタムスプリング
・10キロ/12キロ
ドリフトワーク製リアーム
ドリフトワークス製ハイキャス撤去バー
「ボディ強化」
CUSTOMフロントストラットバー
・ブレーキストッパー付
「駆動」
5速MT
クスコLSD(2WAY)
「エクステリア」
後期フェイス化
S13ロケバニ流用加工ワイドボディ
マーリンパープル系カラー全塗装
「セキュリティ」
クリフォードアラーム&イモビ
「インテリア」
ケンウッドオーディオ
「ウインドウ」
リア3面ウインドウフィルム(ブラック)
「変更」
NRGステアリングとクリックリリースは
変更となります。
(別のステアリングに変更)
等などとなります。
尚、エンジン出力は380馬力を発生。
また、車両販売価格ですが落札設定に
より価格は不明となります。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
1993 R33スカイライン
https://www.ebay.co.uk/itm/184780529194