中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

400PS!ECR33後期RB25DETスワップ!HKS製GT2540タービン!パワーFC現車!5速MT公認!切れ角UP!8代目GC35ローレルの国内中古車を掲載

搬入3!第一回 富士見自動車博覧會

第一回 富士見自動車博覧會のイベ
ントに搬入する車両を撮影した動画
その3となります。

今回の中古車はヤフオクで発見した。
RB25DET改GT2540ターボ化した!
8代目GC35日産ローレルを紹介です。
GT2540 TURBOCHARGED RB25DET into GC35 LAUREL with BROWN PAINT.

FRONT EXTERIOR OF GC35 LAUREL.
RB25DET with HKS GT2540 TURBO,
INTERIOR DASHBOARD.
400HP OVER FROM DYNO TESTING.
REAR TAIL LIGHT OF GC35 LAUREL.
ECR33後期RB25DETターボエンジンを
換装して社外インテークサージ変更、
HKS製GT2540タービン装着等のカスタ
ムを行い、さらにパワーFC現車、5速MT
換装公認などカスタムが行われた。
1998年式8代目GC35日産ローレルの国
内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
ECR33後期RB25DETターボエンジン換装
1.8mmメタルヘッドガスケット
社外サージタンク
ウォーターライン
オイルラインメッシュホース
S15スペックR用インジェクター
東名大容量フューエルポンプ
HPI前置インタークーラー
・ICパイピング加工
R35エアフロ&エアフロアダプター
社外エアクリーナー
アルミラジエーター

「タービン/エキゾースト」
HKS製GT2540タービン
ステンレスエキマニ
ステンレスフロントパイプ
リア2本出しマフラー

「マネージメント」
APEXiパワーFC&FCコマンダー
・某有名ショップで現車セッティング
・ブースト1.3で400PS(トルク50kgm)

「駆動」
ECR33用5速MT換装
・(公認済
ORCメタルクラッチ
・OHキット新品購入(慣らし途中)
LSD(2WAY)

「足回り」
車高調
切れ角アップナックル
フロント延長ロアアーム
IKEYA-FORMULAタイロッド
IKEYA-FORMULAラックアダプター
社外テンションロッド
社外トーコンロッド
社外リアロアアーム
社外トラクションロッド

「エクステリア」
URASエアロ(サイド)
純正リアバンパー
ディフューザー加工
(バンパー色違い)
フロント側オーバーフェンダー
・リア用有り(取り付け前です。)
ブラウン塗装(元ブラック)
クラブSからメダリスト後期フェイス
サンルーフ装備

「その他」
ホイールは別の物となります。
運転席バケットシート(付属しません)
ステアリング(付属しません)
・別の物を用意します。
内装等は所々は欠品しています。
・サーキット用の車両とお考え下さい。
ZSS水温計&ブリッツSBCは付属します。
等などとなります。

尚、エンジン出力はブースト1.3キロ
時に400PSを発生。

現在、タービン交換が行われた400PS
の8代目GC35日産ローレルを探しの
方には魅力的なチューニング内容だ
と思います。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
400PS C35ローレル
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d500618256







Return Top