2JZエンジン換装フォード・レンジャーの動画
10年以上生産された息の長かったモデルの
 4代目フォード・レンジャーに2JZ-GTEエンジンを換装。
 シフトもオートマチックとなるので快適快速仕様のようです。
今回の中古車は中古車gooにて発見した。
 VVTi仕様1JZターボエンジン搭載!GX71型クレスタの紹介です。





本来搭載される1G系エンジンからJZX100系マシンなどで
 お馴染みのVVTiバージョン1JZ-GTEターボエンジンに
 載せ換えをされた。
 昭和61年式GX71型クレスタの中古車となります。
 シフトも同じく走りの5速マニュアルに換装されていております。
 さらにエアコンレス仕様となりますのでドリフトなどの
 スポーツ走行ベースにも適しているかと思います。
 外装はフェンダー加工により幅のきいたボルクメッシュが
 収まっております。
 また、室内にはFCコマンダーの設置が行われているので
 制御にはパワーFCが使われているかと思います。
 全体的に完成度の高いGX71系マシンだと思います。
 現在、ハチマルマシンにてドリフトなどを考えの方には
 お勧めの車両かと思われます。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
 トヨタ クレスタ ローダウン 社外AW
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/10/700030325620130423002.html




 




