2JZエンジン換装フォード・レンジャーの動画
10年以上生産された息の長かったモデルの
4代目フォード・レンジャーに2JZ-GTEエンジンを換装。
シフトもオートマチックとなるので快適快速仕様のようです。
今回の中古車は中古車gooにて発見した。
VVTi仕様1JZターボエンジン搭載!GX71型クレスタの紹介です。
本来搭載される1G系エンジンからJZX100系マシンなどで
お馴染みのVVTiバージョン1JZ-GTEターボエンジンに
載せ換えをされた。
昭和61年式GX71型クレスタの中古車となります。
シフトも同じく走りの5速マニュアルに換装されていております。
さらにエアコンレス仕様となりますのでドリフトなどの
スポーツ走行ベースにも適しているかと思います。
外装はフェンダー加工により幅のきいたボルクメッシュが
収まっております。
また、室内にはFCコマンダーの設置が行われているので
制御にはパワーFCが使われているかと思います。
全体的に完成度の高いGX71系マシンだと思います。
現在、ハチマルマシンにてドリフトなどを考えの方には
お勧めの車両かと思われます。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
トヨタ クレスタ ローダウン 社外AW
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/10/700030325620130423002.html
Leave a reply