走行1!ハチマルミーティング2021
ハチマルミーティング2021で撮影
された旧車走行動画その1となり
ます。
今回はヤフオクで発見した。
KCテクニカ製タービンを装着した!
9代目DC51T型キャリイを紹介です。
搭載するF6A型SOHCターボエンジン
にKCテクニカ製タービンを装着し
て、パルスポーツ書換ECUにて制御
仕上げした。
1997年式9代目DC51Tキャリイ・タ
ーボKUの国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「F6A型SOHCターボエンジン」
ワンオフインタークーラー
エレメント移動式オイルクーラー
HKSパワーフロー
NGKプラグコード
「タービン/エキゾースト」
KCテクニカタービン
ワンオフ50φマフラー
・タービン直後から
「マネージメント」
パルスポーツ書き換えECU
アペックスAFC
GREDDYプロフェック
ターボタイマー
「駆動」
5速マニュアルミッション
LSD(ファイル変更/ハイギヤ)
駆動方式(2WD)FR
「足回り」
前後ハブ114.3変更
フロント車高調
リア側ダウンブロック
ランチョショック
エブリイ用スタビライザー
「エクステリア」
荷台マット
ホワイト系カラー
「ライト」
HIDヘッドライト
ポジションLED
LEDバックランプ
赤白テール
「インテリア」
エブリイ用タコ付スケールメーター
追加メーター
・油圧/油温/水温/排気温度
OMP風ステアリング
ミラジーノミラー
キーレス
「ボディ強化」
不明タワーバー
「その他」
純正ターボグレードベース
等などとなります。
現在、DC51Tキャリイを社外タービ
ンに交換した車両を探しの方には
魅力的なチューニング内容に感じ
ます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
DC51Tキャリイ社外タービン
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/1018387586