場内!UNION杯 2021
ユニオン杯2021の会場内の車両を
撮影された動画となります。
今回はカーセンサーで発見した。
GT-RSタービン&パワーFC化した!
ER34系スカイライン4ドアを紹介。
RB25ターボエンジンにHKS製GT-RS
タービンを取り付けしてパワーFC
にて制御。
さらにATから5速MTに変更して公認
取得が行なわれた。
1998年式ER34系スカイライン4ドア
25GT-Xターボの国内中古車物件で
す。
掲載車の詳細ですが、
「RB25DETエンジン」
SARDインジェクター
エアクリーナー
前置インタークーラー
トラストオイルクーラー
「タービン/エキゾースト」
HKS製GT-RSタービン
社外マフラー
「マネージメント」
アペックスパワーFC
アペックスFCコマンダー
アペックスECV(排気調整)
HKSブーストコントローラー
「駆動」
5速マニュアルミッション公認
・(元)オートマチック
社外LSD
「足回り」
車高調
D-MAXトーコントロールアーム
社外アッパーアーム
WORK EMOTIONホイール18インチ
「エクステリア」
URASフルエアロ
ルーフウイング
URASウイング
シルバー系カラー
「インテリア」
社外ディープコーンステアリング
PROSPORT追加メーター×3
RECAROリクライニングシート
キーレス
等などとなります。
現在、GT-RSタービンを取り付けして
パワーFCにて制御仕上げしたER34系
スカイライン4ドアを探しの方には
魅力的な車両物件に感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
ER34スカイライン25GT-Xターボ
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU7422981850/index.html