HONDAismサーキットフェスタFD2OMT
HONDAismサーキットフェスタFD2OMT
の会場内の展示車両の動画その2と
なります。
今回はヤフオクで発見した。
HT07タービン&金プロ化した!
HN22S系Keiワークスを紹介です。
K6A型ツインカムターボエンジンに
HT07タービンを装着して、HKS金プロ
にて制御。
さらに室内ロールケージ、2名公認、
プロμキャリパー強化、レブ9500rpm
設定などの仕上げが行われた。
2004年式HN22S系Keiワークスの国内
中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「K6Aターボエンジン」
ハイカム
バルブスプリング強化
インジェクター400cc
HKSエアクリーナー
HKSブローオフバルブ
オイルクーラー
SARDフューエルレギュレーター
「タービン/エキゾースト」
HT07-12タービン
スズキスポーツマフラー
「マネージメント」
HKS製F-CON V-PRO制御(金プロ)
GREDDYプロフェックBスペック2
・ブーストコントローラー
レブリミット9500rpm
「駆動」
5速マニュアルミッション
強化クラッチ
機械式LSD
駆動方式FF
・コメントから元は4WDと
・なるそうです。(未公認)
「足回り」
車高調
・フロント側7K/リア側6k
DIREZZAアルミホイール15インチ
・タイヤ(165/50R15)
「ブレーキ」
F側PROJECTμ製4-POTキャリパー
F側スリットブレーキローター
「ボディ強化」
7点式ロールケージ
・2名乗車公認
SUZUKI-SPORTフロントタワーバー
SUZUKI-SPORTリアピラーバー
「エクステリア」
カーボンボンネット
・表面塗装済
「計器」
GREDDY追加メーター
・ブースト/油温/油圧
・水温/排気温
PLX空燃比計
「インテリア」
運転席RECAROフルバケシートSP-G
タカタ4点式レーシングハーネス
・ロータリーバックル
NARDIステアリング
ドラレコ
ETC
・落札後、ご自身名義にて
・セットアップして下さい。
「移動」
バッテリー移設
・助手席下側
「その他」
前オーナー様からの情報です
等などとなります。
現在、Keiワークスのカスタムカー
を探しの方には魅力的なチューニン
グ内容に感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
HN22SスズキKeiワークス
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e1028685247