搬入!哥麿会カウントダウン2022
哥麿会カウントダウン2022のイベ
ントに搬入するデコトラの動画と
なります。
今回はカーセンサーで発見した。
2JZ改T78-33Dターボ化した!
S15シルビアスペックSを紹介です。
2JZ-GTEエンジンをスワップして
グレッディT78-33Dタービンをシン
グル装着とR154系5速MTを組み合せ。
さらにHKS製Vプロ制御、Bremboブレ
ーキキャリパー強化、
1999年式S15シルビアスペックSの
国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
2JZ-GTEエンジン
・non-VVTiモデル
HKSコンロッド
社外カムシャフト
HPIオイルクーラー
TRUSTラジエーター
インプレッサ電動ファン
TRUSTインタークーラー
TRUSTエアクリーナー
KAZAMA大容量オルタネーター
SARDインジェクター
SARD燃料ポンプ
「タービン/エキゾースト」
グレッディT78-33Dタービン
TRUSTウエストゲート
TRUSTエキマニ
キャタライザー
ワンオフチタンマフラー
「マネージメント」
HKS製F-CON V-PRO制御
TRUSTプロフェック
「駆動」
R154型5速マニュアルミッション
社外LSD
「足回り」
AVSモデルT7ホイール(17インチ)
TEIN車高調
「ブレーキ」
R34GTR用Bremboキャリパー
R34GTR用ブレーキローター
「ボディ強化」
CUSCOサイドバー
「エクステリア」
WONDERボンネット
社外ミラー
社外アンダースポイラー
URAS製GTウィング
ホワイト系カラー
「インテリア」
DEFIブーストメーター
DEFI追加メーター
・水温/油温/油圧
BLITZ燃圧計
MOMOステアリング
GT-Rアクセルペダル
社外アンダースポイラー
等などとなります。
現在、2JZ改シングルターボエンジ
ンをスワップしたS15シルビアを
探しの方には出物車両に感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
S15シルビア2JZ改T78シングル
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU7509395601/index.html