中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

377PS!ワイドボディ公認!SR20DET&HKS製GT-RSタービン!パワーFC!7代目S15シルビアSPEC-Rの国内中古車を掲載

搬出2!クロスファイブ X5

クロスファイブX5のイベント
から搬出する車両動画その2
となります。

今回は中古車GOOで発見した。
HKS製GT-RSタービンを装着した!
S15日産シルビアスペックRを紹介。
HKS GT-RS TURBOCHARGED SR20DET into WIDE BODIED S15 SILVIA SPEC-R.

FRONT EXTERIOR of WIDE BODIED S15 SILVIA SPEC-R.
SR20DET ENGINE with HKS GT-RS TURBO.
APEXi FC-COMMANDER and NISMO SHIFT KNOB.
DRIVER'S RECARO FULL BUCKET SEAT.
377PS OVER.
REAR EXTERIOR of WIDE BODIED S15 SILVIA SPEC-R.
SR20ターボエンジンにHKS製GT-RS
タービンを取り付けしてパワーFC
にて制御、さらにワイドボディ化、
ロールバー等のカスタムが行われ
た。
1999年式7代目S15シルビアスペッ
クRの国内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「SR20DETエンジン」
HPI前置きインタークーラー
GREDDYアルミラジエーター
GREDDYオイルクーラー
HPIパワーフロー
Z32エアフロ

「タービン/エキゾースト」
HKS製GT-RSタービン
東名エキマニ
GP-SPORTS触媒
TRUSTマフラー

「マネージメント」
パワーFC&FCコマンダー
GREDDYブーストコントローラー
377PS(シャシダイナモ)

「駆動」
6速マニュアルミッション
ニスモGT-LSD

「足回り」
WORKホイール18インチ
・タイヤ225/35(通し)
TEIN車高調

「エクステリア」
ワイドボディ公認
グレー塗装(色替え)

「インテリア」
DEFI追加メーター
・油圧/油温/水温

「ボディ強化」
フロントタワーバー
ロールバー
等などとなります。

尚、エンジン出力ですが377PSを
シャシダイナモにて記録。

現在、GT-RSタービン装着&ワイド
ボディ公認仕上げしたS15シルビア
スペックRを探しの方には魅力的な
チューニング内容に感じます。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
日産シルビアスペックR
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/16/700070667430220128001.html





Return Top